OVER DRIVE!

また一つ歳をとりました

TOP画面

すべて表示

いらっしゃいませ

イメージ 1
ご訪問ありがとうございます
その手のマニアには有名なこの場所、私も時々訪れては癒されています。
型落ちの4ドアで乗り付け、自販機のそばなりうどんなりを食したあと、積み重ねた100円玉をゲーム機の「上海」にあっという間に吸われる・・・という、一昔前のおっさんを疑似体験して楽しんでおります。

・・・例によって少々ご無沙汰気味ではありますが、twitterの方は割とまめに何かしら投稿していますので、そちらもどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

90年代車

2017/5/9(火) 午前 4:17

GWが終わりましたね。いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は仕事の都合上、GWとは無縁の生活を送っておりました。 そんな今日投稿するのは90年代車特集の第3弾。 1990年代も終わりを告げて早17年、自動車事情もあれこれ変わりました。 今回はその辺にも軽く触れながらの進行といたしましょう。 X100系チェイサーの前期 ...すべて表示すべて表示

老兵(262)

2017/4/27(木) 午前 4:54

今回はトヨタのワンボックスカー3種をご紹介。 3車種、4台のみと、ここ最近の不作を見事に表した記事となりました。 H50系ハイエースバンの後期型DX。後輪シングルのDX、一番よく走ってた仕様です。 基本的にこの手のワンボックスは昔から基本のシルエットは変えていませんが、でも、いざこうして眺めてみると古い車なんだと思わせるようなデ ...すべて表示すべて表示

老兵(261)

2017/4/12(水) 午前 3:09

今回はE90系が中心の、1990年ごろのトヨタの小型車について。 もう言い訳はしません。こういう更新頻度のブログなのです。 もたもたしているうちに1年以上熟成させてしまった1台・・・P80系スターレットの後期型。 このGTアドバンスという、普通のGTに比べて5万円ほど高いモデル、普通のGTと何が違うのかをちょっと調べ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事