最新記事

すべて表示

海からの贈り物

昨日カリカに行って、 シュナ&ルナのお散歩が終わった後、 海岸でシーグラス拾いをしました。 白 水色 茶色 緑・・・・ 波に何度も揺られコロコロ転がっているうちに角が丸くなった いろいろな色と形のシーグラスは、 「海からの贈り物」と言ってもいいくらい綺麗 ...すべて表示すべて表示

営業再開しました☆

2012/11/25(日) 午後 9:46

三連休の初日の11月23日(金)に カリカは無事 営業を再開することができました(*´∀`*) 私も今日、久しぶりに行ってきました♪ 尻尾フリフリ〜元気に迎えてくれたシュナ&ルナ♪ ペンキを塗り替えられた店内の中での変わらない笑顔♪ ...すべて表示すべて表示

営業再開のお知らせ

2012/11/20(火) 午後 7:09

11月1日に火事があり しばらくの間営業をお休みさせていただいておりましたが 11月23日(金)より営業を再開することとなりました。 お客様には大変ご心配をおかけしましたが、 オーナーをはじめ、スタッフの方々や 看板犬のシュナ&ルナもみんな無事で元気です 今後の予定として 復活ライ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事