かりかり日記 in California

あと1週間で引越しです。毎日バタバタしています。

全体表示

[ リスト ]

CIRQUE DE SOLEILの MYSTERE

ラスベガスに行った日暑かったので外には出なかったけど、これを見に行きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
夜、宿泊しているホテルであるシルク・ドゥ・ソレイユのミスティアを観に行きました。
ホテル内に専用劇場があります。
ミスティアはシルクドソレイユの中で唯一年齢制限のないショーです。(かりちゃんもokよ〜)
席は最前列の真ん中。とってもいい席。
イメージ 4
 
ショーが始まる20分ほど前。後部座席のほうから笑い声が・・・
スーツをきた司会者風の男性が観客のポップコーンを食べたり、投げたり、ハゲた人の頭(剃ってる)にポップコーンをのせて遊んでいます。
ショーが始まる前なので、観客もどんどん入ってきて、何も知らないお客さんは、その司会者風の男性に座席を案内してもらい全然違う席に通されたり、違うお客さんはステージを通過したりと、ショーが始まる前から皆大笑い。
かりパパもトイレから帰ってきたところを標的にされ、頭から大量のポップコーンを浴びてました。
イメージ 2
床にばら撒かれたポップコーン
 
 
やがてショーが始まり、大きな(オデブな)男の赤ちゃんが出てきます。
この赤ちゃん巨大ボールを客席に投げてきます。もちろん私達が座っている最前列へ。
まず、かりパパが巨大ボールを赤ちゃんに返します。
もう一度投げてき、2回目は私達の隣に座ってたアメリカ人男性が投げ返しました。
突然「パパ〜!」と呼ばれステージに上げられるアメリカ人男性。
この巨大ベビー、ちょくちょく出てきては、隣のアメリカ人のお兄ちゃんを「パパ」と呼び、いたずらします。
ものすごく楽しいです。
かりちゃんも巨大ベビーが現れるたびに大笑いしていました。
 
 
さてさて、シルク・ドゥ・ソレイユといえば華麗なパフォーマンス。
空中ブランコにトランポリン
どれも人間離れした技ばかり。
同じ人間?神技のようです。
ダンサー達がまじかに来るので、息遣いも聞こえ本当に迫力があります。
(最前列の真ん中は子供がかりちゃんだけだったので、ダンサーさん達が近くに来てはウインクしてくれました
 
説明も難しいので、興味がある方はこちらをご覧ください
 
 
イメージ 6
シルク・ドゥ・ソレイユ今回観にいけて本当によかったです。
機会があれば他のシルク・ドゥ・ソレイユのショーも観てみたいです。
イメージ 5

閉じる コメント(3)

顔アイコン

私もむか〜し、シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリアを見て、
ものすごく感動しました!! とにかくきれいですよね、コスチュームなんかも......
この巨大かたつむりはなんだ!?

2010/8/25(水) 午後 3:53 [ オランダみやげ ]

顔アイコン

こんばんは〜
動きは綺麗だし、本当に感動しました〜
この巨大カタツムリはベビー(女に子)の持ち物です。

2010/8/25(水) 午後 3:57 [ かりママ ]

ほう。ホテルの専用ステージで見られるの?素敵☆

2010/8/27(金) 午前 1:04 +。・゚まちゃん。*;。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事