全体表示

[ リスト ]

 息子の中学時代のラガーの母たち 4人で 久々のランチです。
2、3ヶ月 会わなくも 
 
いつも仲良し (^^) 会えば 「かしまし娘」のように 
皆 言いたいこと言って 人の話 聞いているのかいないのか???
 
ランチ行こうと誘われて どこへ行こうと悩んだあげく
 
しばらくぶりに 創作料理のお店へ
 
「うちでの小槌」 というお店ですイメージ 1
 
入り口のお花・・・
 
イメージ 2
 
 
アジアンな感じのお店の中は、和食、洋食、アジアンと いろいろなメニュー
ログハウス風の アジアンテイストな グッズ で 飾られ
 
イメージ 9
 
頼んだのはレディースランチ 前菜は 一緒だけど
 
とても、凝っています。 サラダ、焼きなす、ロールキャベツ、
春巻きの皮の上に、卵サラダに、カレー入りナン、ラタトゥーユにライスコロッケ
 
なんと豊富な 創作料理 だよね♪ ^ 味も とっても 美味しい^^
 
イメージ 4
 
今買えない 食べるラー油が おまけについてきて うれしい♪
 
イメージ 10
 
 
私はこれが今日の目当て 
温玉、ナッツ入りの 辛口アジアンチャーハン
 ここの ナシゴレン 大好きです♪ 
 
イメージ 5
 
 
手打ちそば 友人がたのみ、  かためで 歯ごたえ しっかり
 
イメージ 6
 
フォーは  他の友人が ・・・   一口 いただきぃ さっぱりしてるね
 
イメージ 7
 
 
選べるデザート6種類以上あったかと
これはグレープフルーツのタルトとイチゴシャーベット
おしゃれだね 盛り付け(^^)
イメージ 8
 
 
デザート 飲み物つきで 1500円
 
ランチでは 安いか高いか・・・
 
でも、満足な ひととき でした・・・
 
お土産にはラー油を購入
イメージ 3
 
ランチ終えて、 
 
重い体を 少しでも カロリー減らそうと
 
ドンキに 買い物へ 
 
3時間うろうろと したあげく、 やっと戻り
 
友人宅へ 
 
それから 
 
さらに 3時間 もうすぐ夕飯の時間と
 
おしゃべりに 花が咲いたのも 
 
言うまでもありませんでした (*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(2)

はぐも、1か月に1回くらいはランチ行ってますよ。
かりんさんみたいに、ちゃんと記録に残してたら
あ〜〜、こんなの食べたんだった〜〜〜ってわかって
いいですね!

2010/6/20(日) 午後 3:14 はぐみ 返信する

顔アイコン

デジカメできるだけ持ち歩いているのだけど
おなかすきすぎて あっ 写真撮るの忘れちゃったって
時も 多いなぁ。

2010/6/20(日) 午後 10:19 kar*n9*26 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事