ここから本文です
どんとこい!ゆるりと参ろう!!〜猫とバイク〜
◆三毛猫カリンとサビ猫ポポ◆お構いなしのひっそりブログ◆猫とバイクが好きだー!※冬は猫成分過多ブログ

書庫★TOP★

すべて表示


猫 と バイク と 旅と・・・諸々のブログです
   
いずれも ”ゆるり” と楽しんでいます!

こちらのブログを登録くださる場合は、ゲストブックに一言お知らせくださいね。 
限定記事もありますので、ひっそり登録するのはご遠慮ください(^^;


バイク(motorcycle)  

【左:Z250 2013式】           【右:WR250x 2009式】
イメージ 2


猫(cat)

(左:ポポ/2015年7月3日引取  右カリン/2010年1月5日引取)
イメージ 1

下記の下越動物保護センターには可愛い猫や犬がたくさん保護されています。
我が家の現況では頭数を増やす事ができませんが、責任と愛情を持って最後まで飼える方のご協力をお願いします。
 
 ●新潟県の下越動物保護管理センター● 
 
我が家の猫たちは「下越動物保護管理センター」より譲渡して頂きました。

譲渡日●1994年頃   :キジトラ/虎千代(トラさん)(2014年没)
 〃 ●2010年1月5日:三毛/カリン
 〃 ●2015年7月3日:サビ/ポポ

現在もかわいい猫や犬が保護されています。 
小さな命が少しでも救われることを切に願っています。
この子たちが良いご縁に恵まれますように

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • それぞれの午睡【猫】

    2017/7/22(土) 午後 2:11

    連日暑いですなぁ。 こんなに暑くても、カリンは窓を開けているだけの2階のキャットタワーで昼寝をしています。 なせがスマン寝で(笑) 見ているこちらが暑い… そして一方のポポはと言うと、エアコンのついた1階のお気に ...すべて表示すべて表示

  • 山古志闘牛〜201707/16

    2017/7/19(水) 午後 0:35

    え〜写真は一切ありません!! 今回は珍しく全取り組みを必ず一枚だけ撮って、その場でトリミングしたり、対戦相手の名前を入力したりしていたんですよ。 動画も少し撮ったしね。 前半戦にも後半戦にも、非常に熱い闘いがあったんで ...すべて表示すべて表示

  • Gがやって来た

    2017/7/15(土) 午後 4:41

    ここに住んで二年目の夏。 昨晩、初めてGと遭遇しました。 キッチンとリビングは繋がっているんだけど、境目辺りの天井の一部が50cmくらい下がっていて仕切り風になっているんだけど、そこにヤツはいました。 立派なG。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事