ここから本文です
北のヒツジくん 〜 season 3
楽しい日々をヽ(・∀・)ノ
イメージ 1



結果だけがすべてではない

目に見えない部分で、少しずつ変化が生じていくのです

きっとみんなが良い方向に向かえるとわたしは思っています
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 気持ちがふさぐなら

    2017/7/23(日) 午後 4:24

    時期的にワームの釣りは難しくなってきてますね 暑さもあって、そもそも釣りに気持ちが向かない 朝早く出かける気力もない そんな毎日です 釣りなんてやめようかとも思ったりします とりあえず、チャーハン食っとけ

  • 心を見つめて

    2017/7/18(火) 午後 7:49

    自信は実際の能力や美点と直結するわけではありません。自信のある人は自分の短所をさほど気にしませんし、自信のない人はどんな長所があってもそれを認めようとしません。その見え方が、自信の有無を分けるのです。 心屋仁之助の名言 じわじわきますね わたしも、自分の長所に気づき、短所はあまり気にしないよう努めていこうと思います ...すべて表示すべて表示

  • 盲点をくつがえす

    2017/7/2(日) 午後 5:18

    今まで探ったことのない沖目を探索 10フィート以上のロングロッドで、ビーフリーテキサス28g、 ルアーはエコギア・熟成アクア ミルフル 遠投パターンが1発でも効いたのが今日の収穫です 皆さんも、一度は試してみてはいかがでしょうか(^^) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事