プリンちゃんの日記(ハムスター)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

やはりだめでした・・・・。諦め切れなくて頑張ったんだけど・・・。

星になってしまったプリンちゃん。虹の橋のたもとでまた会おう!

とっても小さかったプリンちゃん。5cmくらいのサイズでうちに来たプリンちゃん。

町田のハンズで見かけて、30分くらい悩んで、遂に店員さんに声かけて・・・。

ちょっぴり神経質で、慣れるまで1ヶ月もかかり、慣れたと思ったらお嫁に出されて。

チビスケ君の強引な求愛に平手打ちしたもんだから、ママもチビスケも驚いたよ!

ハムスターもビンタするんだ!?ってね。懐かしいなぁ。

8月だっけ?ママが見てる前で遂にカップリングが成功したよね。とっても感動のはずが、

ママの目を気にしてなのか、もともとそういうものなのか、すんごいこっち見てはやめ、またカクカクし
て、またこっち見てやめ・・・。

思わず笑ってしまった・・・。急いでお姉ちゃんに置手紙して、妊娠したかどうか、いっつも気にかかっ

てたけど先月頭に「産まれたよ!!」って知らせが来て、

「プリンちゃん、ありがとう!頑張ったね!お疲れ様!!」って心の中でお礼を言った。

ママが引っ越すことになって、お迎えを延ばし延ばしにしてしまった罰かな・・・。

でも愛がなかった訳じゃないんだよ。プリンちゃんと赤ちゃんの体には、お姉ちゃんちからの引越しと

うちから新しい家への引越しじゃ、体に負担がかかるだろうって思ってさ。

たった4日間だったけど、また一緒に暮らせて楽しかったよ。ありがとう。

子供残すためだけに生まれてきたみたいになっちゃったけど、もし今まで楽しく過ごせてたとしたら、

お願い、またママのところへおいで。PCの壁紙もプリンにかえておくから、

すぐ生まれ変わったプリンを見つけることが出来るはずだから。

一緒にプリンにいつもあげてたフード入れておいたからね。食べてね。

たっくさん入れたから、お友達にも分けてあげるんだよ?プリンは食いしん坊だからなぁ。

あんなちっちゃい体なのにね。

長くなったけど、お別れの言葉としてここに書きました。ありがとう。

ママはプリントいて幸せだったよ。息子のパン君も必ず幸せにします。見ててね。

じゃあ、またプリンとめぐり合えますように。    
                             ママより

イメージ 1

引越ししてからネットのつなぎ方が分からなくなり、やっと設定の仕方が今日分かって投稿してます。

ちょっと動揺の為、変な文章になっても今は勘弁してください・・・。

出産後落ち着き、私の引越しも落ち着き8日の日曜に、3匹生まれたうちの1匹のオスのパン君と一緒に

我が家にやってきた。6月頭に飼い始め7月頭にカップリング対策で預け、やっとお迎えした。

元気に仲良く遊び、昨日の夜も元気にハムスター用のビスケットを2匹仲良くバリバリ食べていたんだ。

久しぶりにまた一緒に住めるようになってまだたった4日だった。

昨日、フェレットたちがケージをひっくり返した時に、ラック型テレビ台の下でうずくまって死んだふり

してた。その夜(昨日か)にフェレットを触った手でプリンを触ったから、匂いに対する恐怖でまたストレス

がかかったのか。寒さではない。5度以下にならないと冬眠する確率は低い。

まだ5ヶ月。寿命でもない。何も心当たりないから諦めがつかず、今は暖かいところにおいてある。

仮に擬似冬眠だった場合の対策。生き返って欲しいからね。

でもこれで駄目なら明日埋めに行きます。お墓作ってあげたいからね。マンションのすぐ近くの、

別のマンション。ここならすぐ見に来てあげられるもんね。でも!まだ少しの可能性を頼りに暖め続けます。

お久しぶりです。

姉からの報告に嬉しくて、思わず会社の方に許可を頂いて更新♪





なんと!!!プリンちゃんが無事に出産しました!!




まだ何匹かとか細かいことは聞いてないので、判り次第また報告しまする♪

今すぐ姉の家に行って「プリンちゃん、お疲れ、頑張ったね!」って褒めてあげたいけど

我慢我慢・・・・。

離乳したら1匹貰いに行って、プリンちゃんもまた我が家に戻ってもらうんだww

あぁ、楽しみwww

やった☆

姉が旅行中のため、昨日お世話をしに行きました。

ついでに、と思ってカップリングのチャレンジ再開してみたんです。

チャレンジする時にいつも一緒に入れるかごに入れてみたんですよ。

そしたら・・・。

なんと入れた瞬間からラブラブモード!!今までのプリンの拒否具合からは想像がつかないくらいで・・・。

チビスケはもう、プリンの毛づくろいしてあげたりチューしたりで、尽くしモード全開!!

見ててほのぼのしましたww

さあ、来月には生まれるかな♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は姉と、初めてのヨガ体験をしてきました。赤坂にある、ホットヨガに行ってきました。

とにかく暑かったです。でも、途中で脱落することなく最後まで頑張れましたwww

無料体験をした日に会員になれば6千円の入会金が3千円になるのでさっそく入会しました♪

今までヨガを避けていた私が会員になるなんて・・・・。体勢は確かにきついけど、今日やったコースは

ショートコースで60分。しかも初心者向けなので大丈夫かな、とw

ポーズ間違えたりしたけど、意外に楽しかったです^^

さて、その帰りに姉の家に寄り、久しぶりにプリンちゃんに再会♪♪♪かわええヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

手をなめてくれたww初めてだよぉぉぉぉおおお゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.モウ、オドッチャウ♪

そしてチビスケとのカップリング作戦、再開!!!!

「ヂヂヂヂヂッ!!!!」プリンちゃん、おしとやかに行こうよ、女の子だし。

たまーーーーに、プリンちゃんがリード(!?)してチビスケの肩を「チョイチョイ」してお尻ふりふり

して去るんだけど、近づくとまた「ヂヂヂッ!!」。あんた、魔性の女だよ(; ̄Д ̄)誘うだけ誘って・・・。

誘惑するだけ誘惑して平手打ち(本当にしてた)なんて・・・_| ̄|○ 

ハムスターの平手打ち初めて見たよ(゚Д゚; 人間ほど勢いはないけど確かに平手打ちでした。

どうなることやら。幸先不安・・・。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事