花梨とななの反省日記

お立ち寄りありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

♪枯葉よ〜.

イメージ 1

イメージ 2


   新しいカメラで撮影会。
   取説、読むのが大変です。(夫)
   モデルを務めるのも大変です。(かりん)

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

ひなさん、まだハマルところまでいってないのです。右一指し指がチョット触るだけ(笑)

2006/11/17(金) 午後 8:05 かりん母 返信する

顔アイコン

未来さん、使いながら覚えるのが一番早いかもしれませんね。字が小さくて困ってます(笑)。

2006/11/17(金) 午後 8:08 かりん母 返信する

アバター

ニューカメラで撮影会。モデルはもちろんかりんちゃん。枯れ葉舞う公園もお花畑もどちらででも絵になるワン♪

2006/11/17(金) 午後 11:01 ちぃちゃん 返信する

顔アイコン

ちいちゃんさん、もう少し腕があがるといいのですけど・・・難しいです。

2006/11/18(土) 午後 7:06 かりん母 返信する

ひさしぶり〜〜、かりんちゃん♪♪お花畑がかりんちゃんにピッタリだよ〜!なんていい笑顔♪

2006/11/19(日) 午前 8:04 [ shi*ao*1 ] 返信する

顔アイコン

私は半年前ぐらいにプリンターを買いましたが・・・未だに説明書を読んでません(T△T)

2006/11/19(日) 午後 2:16 pi-ko 返信する

顔アイコン

かんくん、久しぶりですね。のんびりといきましょうね。

2006/11/19(日) 午後 2:51 かりん母 返信する

顔アイコン

ぴこさん、プリンターは息子が繋げてくれたので読まなくてもすみました(笑)。 「印刷」キーを押すだけです。

2006/11/19(日) 午後 2:54 かりん母 返信する

顔アイコン

素朴は未だにピントがなかなか合わずに苦労してます…涙。やはり色が鮮やかな感じですね。かりんちゃんもそれを知ってか、いつもよりかわいい笑顔だぞ〜♪

2006/11/19(日) 午後 3:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

素朴なOLさん、難しいですね、キレイに写真を撮るのは。紅葉を撮りに行きたいのですが、専属ドライバーがなかなかその気にならなくて、シーズンが終わってしまいそうです。

2006/11/19(日) 午後 8:49 かりん母 返信する

顔アイコン

笑顔がと〜〜っても素敵 かりんちゃんはキラキラ♪ お花よりも美しい♡ カメラの機種は?

2006/11/19(日) 午後 10:09 [ 風音 ] 返信する

う〜ん、かりんちゃん秋を満喫してるっていう感じですね♪

2006/11/20(月) 午前 2:03 ひーちゃん 返信する

顔アイコン

かりんちゃん、表情が生き生きとしています!それに、とってもキレイな富士額。毛並みが良くて体躯もしっかりとしていて、手入れが行き届いているのがよ〜くわかります。うちもかりんお姉ちゃんを見習わなきゃ。 削除

2006/11/20(月) 午前 9:22 [ hako ] 返信する

顔アイコン

はじめてお邪魔します。とても綺麗な写真で 花梨ちゃんも大喜びですね。柴ワンコはまだ動きが遅いほうだと思うのですが、背景まで 考えて写せません。修行だわぁ。よろしかったら、リンクをさせていただけますか? 削除

2006/11/20(月) 午後 0:30 [ おハナまま ] 返信する

顔アイコン

hanaさん、カメラはCANON EOS kiss digital N です。まだ説明書よんでないのです(笑)。小さいカメラのほうが持ち歩くのは便利ですね。

2006/11/20(月) 午後 8:41 かりん母 返信する

顔アイコン

ひーちゃんさん、誰もいない公園を独り占めしてきましたよ。

2006/11/20(月) 午後 8:43 かりん母 返信する

顔アイコン

hakoさん、かりん姉ちゃんを見習うと、デブになってしまいますよ。11キロもあるのです(笑)

2006/11/20(月) 午後 8:46 かりん母 返信する

顔アイコン

おハナままさん、いらっしゃいませ。先程お邪魔してきましたよ。こんな親バカブログで良かったら、どうぞリンクしてくださいませ。

2006/11/20(月) 午後 8:49 かりん母 返信する

顔アイコン

CANON EOS kiss digital N えっ〜〜 キスデジ!!!欲っしい〜〜 ずっと欲しいと思ってるカメラなのですっぅ・・・いいなぁ〜〜 益々ショットが楽しみです・・色はシルバー?ブラック?

2006/11/20(月) 午後 9:14 [ 風音 ] 返信する

顔アイコン

hanaさん、ブラックのほうです。夫用に買ったのですが、そのうち横取りしようと狙ってるのです(笑)。夫のものは私のもの、私のものも私のもの。

2006/11/20(月) 午後 10:01 かりん母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事