全体表示

[ リスト ]

💓甲子園デート💓

イメージ 1




今日はね
河野くんと野球観戦しに甲子園デート💓


一緒に阪神のユニフォーム着て応援したよん😉✨


やっぱりこの季節、外で飲みながらの
野球観戦は気持ちいい〜❤️


結果は阪神が負けちゃったけどね😅


負けてご機嫌ナナメの河野くんも可愛いっ😝💓


イメージ 2




って言ってるけど
実はみーんなで行ったんだけどね😝


イメージ 3




でもでも
誠子には河野くんしか見えてなくって
二人っきりのデートみたいだった❤️✨


またデートしよ〜ね、河野くん💕💕💕

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

誠子チャン こんばんは!

夜のウォーキング行ってきたよ! 聞いてないか・・

ゆりやんも帰ってるんやなぁ・・

明日からは 雨風十分気をつけようぜ!!

おやすみ

2015/7/16(木) 午前 0:32 [ - ] 返信する

たくさんで野球観戦良いですねーo(^o^)o

2015/7/16(木) 午前 1:32 [ fumi0508 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
甲子園デート良いですね〜
写真見るからに
ラブラブのカップルにしか見えないですね
みんなとの写真も良いですね

2015/7/16(木) 午前 4:26 [ ひろ ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜♪

甲子園でデートしてたんですね!
河野さんが近くにいると野球どころやないでしょうね…^^

ゆりやんもいるやん!そう言えばなんばですれ違ったわ!チャリンコ乗ってたわ!

阪神勝てば良かったのにね!

次は六甲おろし合唱してね! 削除

2015/7/16(木) 午前 9:57 [ ノリ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、ぼくも先月いきましたよ、いわさきがヤクルトに えらい打たれて、ぼろ負けやったわ、

可能であればのことですが、
こんどMBSいかはったら、てんこ盛り小守さま、亀山つとむさま、ますだおかださまにお伝え願いたいのです。和田監督への采配批判はもうやめて欲しい。と

ファンからはえげつのやじられ、OB解説からは、あれがおかしいこれがおかしいと批評され、記者からは選手起用の誤りを指摘される。せいこさんの百倍くらいの球が毎日ぶつけられています、ほんまにかわいそうです、もし勝てなければ責任とって辞任されるでしょうし、そのさいは死なばもろともマートンを道ずれにユニフォームを脱ぐ覚悟を決めておられるます、和田監督、マートンとは今季かぎりで 永遠の別れになるやもしれません。
ですから残り14試合、あたたかく和田監督とマートンを見守ろうではありませんか。そない伝えて頂ければさいわいにおもいます。ささやかなしあわせの明日になりますよいのります。(^-^) 削除

2015/9/17(木) 午後 8:56 [ まさとし。 ] 返信する

はないろはでやんす!

2016/8/16(火) 午後 8:31 はないろは 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事