全体表示

[ リスト ]

💓プンスカせいこ💓


今日はね
漫才劇場での出番だったの〜😉💕


待ち時間に楽屋のソファーで
ゴロゴロくつろいでたら、、、


ドサッッッ💨💨💨💨


なんだ、なんだ〜😳😳😳😳


イメージ 1




見取り図リリーさんが乗っかってきた‼️


お、重い〜〜〜っっっ😫😫😫😫


平気で全体重かけてきやがるっ😠💨


イメージ 2




おかげで
ぜーんぜんくつろげなかったぁ😫💦


今度ぜっったいやり返してやるんだっ‼️


プンスカッ😠プンスカッ😡😠

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

こんばんは〜
あら〜それは重いでしょう
せっかくゆっくりしてたのにねぇ…
しましまのソックスお洒落ですね〜
ラジオも聴きましたよもう、ずっと爆笑でした
即答で言い返すのは凄い才能だと思います
虫メガネおっきいですね
劇場もお疲れ様でした。

2015/7/17(金) 午前 2:43 [ ひろ ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜♪
朝から激しい雨が降ってます!

誠子ちゃん嬉しそうやんかいさ!笑
よく肩がこるのでこんな事されると
気持ちがええやろうね!

お仕事お疲れ様でした♪ 削除

2015/7/17(金) 午前 10:11 [ ノリ ] 返信する

顔アイコン

誠子チャン こんにちは!

こ こ これはアカンやろ!
こんな事してるうちに あんな事や そんな事に繋がって行くんやで!
こんな事されて 誠子はどんな態度や言葉を発したんや?!
単に喜んでたんか?
それ次第で誠子の人格を 周りの男に瞬時に見透かされてしまうことになって行くんや・・・

見取り図リリーとか どや顔しやがって カメラの奴とつるんでたに違いない・・許せん!!

オッチャン古いか?・・

2015/7/17(金) 午後 1:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

可愛いです😘 削除

2016/8/11(木) 午後 3:49 [ あんな ] 返信する

顔アイコン

惚れてまうやろ〜❤
マジ…スキ‼ 削除

2017/2/8(水) 午後 0:23 [ 善弘 ] 返信する

繁殖期ですね(T-T)

2017/7/31(月) 午前 6:51 [ ちぃちぃ ] 返信する

顔アイコン

なんで男の人平気な顔してるん 削除

2017/8/3(木) 午前 2:07 [ らいな ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事