全体表示

[ リスト ]

💓ネバネバせいこ💓

イメージ 1




この前の 野球観戦終わりにね
カバと爆ノ介の爆ちゃんも合流して
甲子園近くの居酒屋に行ったんだぁ😉💕


そこはね
後輩のクラスメイト伊丹くんの
お父さんがされている居酒屋でね


店内の雰囲気もお料理も
ほんっっとに素敵だった〜❤️✨


なかでも特に美味しかったのが
蛸と山芋の梅肉和えとネバネバ三兄弟😋


だから
今日は昼間にお家でネバネバ三兄弟作ってみたんだっ💓


ネバネバ三兄弟とは
納豆とオクラと山芋を和えたものだよ✨


自分なりに麺つゆとか色んな調味料入れて再現してみたんだけど
完璧とまでないかなかったけど美味しく出来たよ〜😉💓


結構多めに作ったつもりだったんだけど
美味しくって、全部食べちゃった😝


でもヘルシーだからいっぱい食べても
太らないよねっ✨


夏に向けて本格的に
ダイエットしなきゃだ〜💓💓💓


今年はどんな水着買おうかな〜❓❓


あ、もちろんビキニはマストねっ❤️

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは〜
居酒屋さんって、呑まないんですけど
料理も沢山あって美味しいから楽しいですよね
納豆とオクラと山芋、夏には良い食べ物ですよね
ネバネバの発酵食品って身体に良いし、
夏バテ予防に効果ありますね
ちゃんと食べないとバテるからしっかり食べなきゃね〜
いろいろ創作料理してみてくださいね
ダイエットも無理しないでやってくださいね
雨風強いですが、気をつけてください

2015/7/17(金) 午後 10:47 [ ひろ ] 返信する

顔アイコン

誠子チャン こんばんは!

ネバネバはエエ! ワシも好きや!

誠子は胸無いもん・・ビキニはやめときやっ! 見た男が辛い・・・

おやすみ

2015/7/18(土) 午前 0:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

初めてコメントします!ゆっこです

初めてブログを読んだとき正直「何これ…」って思いました

でも、読み続けるうちにハマりました

いつまでもこのスタイル貫いて下さい!
また、時々覗きにきま〜す 削除

2015/7/18(土) 午前 0:32 [ ゆっこ ] 返信する

顔アイコン

せいこさんこんばんは!

せいこさん今日もホントにかわいいですね〜
ネバネバは美容にいいですもんね。
ますます輝いてください☆
せいこさんから目が離せない今日この頃です。 削除

2015/7/18(土) 午前 0:48 [ まえだ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは♪
マヨなか笑人見たよ〜!

納豆もオクラも山芋も大好物です〜!
ネバネバは美味しいよね(^_^)

ビキニですか!刺激的〜!!

おやすみなさい♪ 削除

2015/7/18(土) 午前 1:57 [ ノリ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事