全体表示

[ リスト ]

💓ぷるぷるせいこ💓

イメージ 1




昨日の夜から今日の朝にかけて
オールナイトライブだったんだ〜😉✨


オールナイトって楽しいんだけど
お肌には悪いから複雑なんだよねっ💦


だから
お肌のメンテナンスに
フェイシャルエステに行って来たよん❤️


ぷるぷるにしてもらって
幸せいこ〜〜〜〜😝💕💕💕💕


誠子も今年で27歳だからね
がんばってキレイな大人の女性になるために努力せねばっ❤️✨


目指せ、山口智子ちゃんっ💕💕💕💕

この記事に

閉じる コメント(46)

とんねるずさんの番組観ました。
誠子さんにドキドキしました。

私も独身なら彼氏に名乗り出てましたよ。

バブルなネタに山口智子さんなら、
狙えましたよね?
しもしも?唐沢寿明?

2016/7/21(木) 午後 10:31 [ him***** ] 返信する

顔アイコン

誠子さんこんにちは !!
とんねるずさんの、みなさんで、イミグレーションを見て、
一目惚れしました!!
私は、東京生まれ東京育ちですが、出身関係なく親しみ安いルックスと、ネタが 大好きです!!

歳の差は気にしますか!?何歳上まで良いですか?大切にそして守りますので、仲良くしてもらえませんか? 削除

2016/7/23(土) 午後 3:02 [ 藤田大志 ] 返信する

顔アイコン

誠子ちゃんは、かわいいですよ。ほぼすっぴんで肌キレイ
「みなさんのおかげ」で、稲田さんとファーストキスのむちゃぶりにも笑いの為に対応した芸人魂は流石です。 削除

2016/7/23(土) 午後 7:03 [ りえ ] 返信する

顔アイコン

お・ひ・さ・し・ぶ・り、(笑)

自営業してまして、 明日休み!!
ゴールデンタイム、
テレビなんとなく、
好きな番組ないなぁ〜と、少し横になったら、夜中の一時半 まで、寝ました(笑)

びっくりです、寝れないから、起きていようと、思います。

誠子ちゃん寝ているだろうなぁ〜、いい夢見てください。 削除

2016/7/26(火) 午前 3:19 [ 藤田大志 ] 返信する

お肌の手入れ大事よ(`・ v ・´)vブイッ

2016/7/29(金) 午前 1:45 [ くまきち! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、
最近、更新してませんね〜え、

今度、東京で見れる
尼神インターの、番組ありますか?

有ったら、教えて下さいね!!

宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m 削除

2016/8/1(月) 午後 0:07 [ 藤田大志 ] 返信する

顔アイコン

最近、誠子さん、更新してませんね!?

風邪?熱中症?

更新してくださったら、嬉しいです!

無理しないていどで
!! 削除

2016/8/1(月) 午後 2:22 [ 藤田大志 ] 返信する

顔アイコン

ファンレター、読んでくれたかな?


返事欲しいな、


彼氏さんいたら、ごめんなさいm(_ _)m


いなかったら、お忙しいところ、すみませんm(_ _)m


お返事御待ちしております。m(_ _)m 削除

2016/8/6(土) 午後 2:23 [ お〜いお茶 ロジャー ] 返信する

顔アイコン

ファンレター読んでくれましたか?
m(_ _)m 削除

2016/8/11(木) 午前 11:48 [ 藤田 ] 返信する

顔アイコン

いろんな番組で体を張ってる誠子さんをみて尊敬します!私もそんな芸人さんになりたいです! 削除

2016/8/11(木) 午後 3:53 [ あんな ] 返信する

誠子さんは、インスタとTwitterしか今は、やってないのですか?
どきワク関西も終わったから淋しいです…
ケンゴローサーカス見てますよ‼
稲田さんとの救護活動場面は可哀相でしたし、全部、誠子さんが金を出してましたね…(大変)

今度、NGK行くので写真撮って下さいね( ^ω^ )
これからも応援してますので頑張って下さい!

2016/8/14(日) 午後 9:50 [ aya ∩(・ω・)∩ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
誠子さん大好きです!!
これからも頑張ってください♡ 削除

2016/8/19(金) 午後 9:22 [ なつこ ] 返信する

顔アイコン

おもしろいしすきやで

2016/8/21(日) 午後 10:01 [ sab**iso*x ] 返信する

顔アイコン

この間、アメトーークで初めて拝見しました!誠子さん面白いしきれいだし、大好きになりました♪♪
これからも応援しています!!
頑張って下さい(*^^*) 削除

2016/8/25(木) 午前 7:34 [ へびちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

今、マヨなか芸人見てメッセージ送りたくなりました。
いつも誠子さんの双子の妹が可愛くて誠子さんがブサイクみたいに言われていますが私はそれを聞いていつもムカついてます。

ハッキリ言って双子の妹達のほうが可愛いなんて思わないし、化粧でごまかしてるだけやんって思います。実際のところ誠子さんと大差ないやんって思います。

それなのに自分の姉を人間とも思わないような扱いして・・・許せないです。

2016/8/27(土) 午前 0:47 [ すぬうぴぃ ] 返信する

顔アイコン

可愛い! 削除

2016/11/1(火) 午後 8:34 [ 隼人 ] 返信する

顔アイコン

誠子ちゃんはじめまして。あなたは充分今のままで可愛いです!僕のタイプです♪ 削除

2016/11/25(金) 午前 1:32 [ ネコスケ ] 返信する

顔アイコン

抱きたい!!

2017/1/20(金) 午後 9:33 [ 梵さんかんざし ] 返信する

顔アイコン

こん○○は。誠子ちゃん普通にかわいいと思うよ。ただバラエティー含むコメントが普通につまらない!どこかの芸人が使うコメントの真似、ツッコミ。もう少し自分色出した方がいいね。ファイト! 削除

2017/2/7(火) 午後 8:21 [ 独身公務員 ] 返信する

顔アイコン

可愛いですよ。。。

2017/4/15(土) 午後 6:30 [ 愚瑠眼王 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事