いつも一緒!!

かり〜ん!すずちゃ〜ん!!かわいいね〜♪

今日のお散歩は・・・

朝のお散歩はのんびり玉川上水沿いの遊歩道に。
あまり期待していなかったけど花も少しだけ咲いていました。

クサギはもうおしまい。
イメージ 1

仙人草
イメージ 2

キンミズヒキ
イメージ 3

アキカラマツ
イメージ 4

イメージ 5

ツリガネニンジン
イメージ 6

この花は?
去年調べたのに、もう忘れちゃいました。
わかったら書きますね。
イメージ 7

一番元気だったのはヤブラン。
庭先などでも比較的よく見かける花ですよね。
イメージ 8


花凛地方、夕方にはすごい雷と雨。
花凛もすずちゃんも雷は平気なのですが、お散歩のタイミングがずれちゃって夕方のお散歩は夜の8時過ぎになってしまいました。
すずちゃん、いつもと違う雰囲気に、お仕事済ませたらおうち目指して一目散でした (*^.^*)

その他の最新記事

すべて表示

最近読んだ本から 

2017/5/9(火) 午後 11:32

『犬もよろこぶシニア犬生活』 CAPPでの先輩ワンコ、フーチちゃんも協力してできた本だから、ということで発行された3年前にも読ませていただいたのですが、その時は12才でもシニアとは思えない元気な花凛だったので、勉強にはなったもののあまりピンとはきませんでした。 改めて再読。今まさにどんぴしゃり。 参考になることいっぱいです ...すべて表示すべて表示

お散歩コースにあるお年寄りの施設での活動。 行きは彼に車で送ってもらっての参加です。 GW中のせいかボランティアさんの参加が少なく、ワンコは佐那ちゃん、ラックン、アンジュちゃん、エイミーちゃん、フィオちゃん、花凛の6頭+ネコのそらちゃん。 30人以上のお年寄りと楽しいひとときを過ごしてきました。 この日は花凛の負担にならないよ ...すべて表示すべて表示

いつものお年寄りの施設。 今日は彼がお仕事でいないので歩いて行くことに。 ちょうどお昼頃は凄い風。 南風だから寒くはないけど、太めの私も吹き飛ばされそう。 早めに出かけて施設のお庭で、花凛もお花見。 私はすずちゃんと今朝歩いたので、本日2回目のお花見です。 せっかくさいた桜の花も風に飛ばされていきます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事