めだか


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

南斗メダカ 2016


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

南斗めだか


こんにちは!
南斗めだかです!


またまた久しぶりの更新です、、



最近、鹿屋は雨ばかりです(´・_・`)
今朝は特に雨が降りました。



屋外のメダカたちは雨にうたれて可哀想なくらいでした。(´・_・`)。




最近のめだか達の様子は、
元気モリモリです!



楊貴妃や、幹之は増えすぎて大変です!



どなたか鹿屋周辺か近場の方で飼育されたい方は安くでお譲りしたいと思います!
コメント頂けるとありがたいです。


それから、


2種類のめだか達が仲間入りしました!

これも旦那さんから
買って頂きました(*^^*)




一つは順調に成長してくれてます(^O^)



もう一つは、飼育容器が小さいのかなかなか産卵てしくれません(´・_・`)



綺麗な個体達なので大事にしたいです!



近々、別の容器にお引越しさせようかと考え中です(^-^)!



ちなみに、

イメージ 1




我が家の元気な子供達です!

お姉ちゃんが、
今月で5歳になりました(^O^)

これからも、姉妹仲良く
元気に成長しますようにー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




またまた。久しぶりの更新です!




私の住んでいる鹿児島は、
台風が近づいているようです。



大雨が降らないといいのですが。


屋外にいるメダカさん達を避難させなければ…



最近のメダカ達は、
元気良く、餌もモリモリ食べ、
よく産卵しています



針子も大きく成長しています


良く見ると…


ボウフラが……大量発生?


やばいです


今日は、夫のエビさんを
写メしてみました


イメージ 1


イメージ 2





ついでに、クマノミさんも


イメージ 3






どれも、観ていて癒やされます



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶり

久しぶりの投稿です。



始めたばかりのブログを、長い間サボっていました?

ごめんなさい。。




私の住んでいる鹿児島県は
4月になってから、雨ばっかりで
今日は久しぶりの晴天です?



めだかさん達も元気いっぱいに泳いでおります



そして産卵ラッシュで、稚魚がたくさん産まれてます





最近、出目だるまが仲間入りしました!

ぷっくりしていて、すごく可愛いです




画像を載せようと撮影頑張りましたが、なかなか綺麗に撮ることができず…。


また綺麗に撮れた時にはUPします!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事