NO ☆☆☆, NO LIFE〜XBOX360、ボクシング・・〜

気軽にコメントや友録などなどドシドシください^^ゲストブックもマイペースに更新中!!よろしくお願い致します(。`・∀・ハ)。+゚

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

▼ 1UP 9.0/10

Riddickという似たようなゲームをプレーしているせいか、Riddickが持っていた「これは素晴らしい、皆も必ずプレーしなきゃ駄目だ」という空気は持ちえていない。しかし、更に洗練されたゲームであるのも確かで、基本となるメカニックはシングルプレーのキャンペーンの最後に着く頃には非常に上手く機能している。開かれた街を探索する形式なのでRddickのペースとは違うが、最後には達成感と親しみを感じる事だろう。

▼ Gamespot 8.5/10

The Darknessの魅力は、様々なパーツが素晴らしい形で融合している点にある。真実味のあるキャラクターと悪魔の力が興味深い形でミックスされている。特別手応えがあるというほどでなくともゲームプレーは満足がいくもので、グラフィックは最高峰だ。M指定のアクションに飢えているなら(心臓を食べるなんてゲームを誰が素通り出来るだろうか?)、The Darknessはプレーすべきゲームだ。

▼ Teamxbox 8.4/10

問題点がないわけではないが、The Darknessは世界で最も過小評価されているデベロッパーによる、水準以上のシューターだ。開発チームは少し野心的過ぎたかも知れない。様々な新しい試みを導入していて、成功している部分もあるものの、失敗している部分もある。ビジュアルは最高峰だが、ゲームプレーは繰り返しになりがちで、マルチプレーは取って付けたような感じがする。それでも、これはStarbreezeの面々にとって将来が期待出来る次世代の幕開けとなり、次にはどんな作品を届けてくれるのか、待ちきれない。

▼ IGN 7.8/10

The Darknessは素晴らしく気味の悪いアドベンチャーだ。とにかくダークで、物語にはショッキングな瞬間すらある。最初のチャプターのラスト部分には驚かされた。そして、エンディングに近づくにつれ物語が意味を成さなくなってくるとはいえ、楽しい事に変わりはない。AIとゲームプレーメカニックが、素晴らしいビジュアルにマッチするほど洗練されていないのが残念だ。最後には辻褄が合わなくなるとはいえ、The Darknessには好きになる要素が多くある。タイトル不足の夏、これは確実に買う価値のあるゲームだ。ただ、革命的な体験は期待しない事だ。


・日本版だとバグゲーとしてけっこう知られている気がします。
バグと聞いてたじろいでいますが、面白いのかな??

閉じる コメント(2)

顔アイコン

2も開発しているそうですね。
アメコミFPSは初めてですわw

2009/8/10(月) 午後 8:02 ldantel

顔アイコン

そうなんですか??
海外だとけっこう好評なんですね^^

2009/8/10(月) 午後 10:25 [ yasu37 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事