脱原発を実現しよう

平和で、安心安全な脱原発社会を実現しよう!!

全体表示

[ リスト ]

この1票の力!!

イメージ 1


貴方の1票には力があります。
立候補者が頭を下げるのはその所為です。
その力を行使してください。
投票して、貴方の力の行方を確認してください。
それが日本の未来かもしれません。

誰に投票するかよーく悩んでください。
誰がどんなことを言ってるか聞いてください。
そして、貴方の考えで決めればいいのです。

貴方の1票には力があります。


今日も眠り猫さんのネットビラを紹介します。ぜひ参考にしてください。

〇     〇     〇

http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録
 (麻生発言を追加しました。)
 (塩崎官房長官事務所費問題を追加しました。)
 (山本農水副大臣発言を追加しました。)
http://senkyo1.seesaa.net/     「選挙に行こうよ」
http://senkyo2.seesaa.net/    「棄権は危険!そのわけは??」
http://kaiken1.seesaa.net/     「国防のために自衛軍が必要とお考えの方に」
http://kaiken2.seesaa.net/     「安倍の軍国主義的政策の問題点」

〇     〇      〇

バーナーは『なごなぐ雑記』さんより

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

始めまして!!!
魔界から参上!!・・・・「怪閣自公力」の安倍政権ですが??。

2007/7/24(火) 午前 3:11 [ miz*11h* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。ポスターとても素敵です。
自分へ一票入れられない丸川に競り勝ち、
川田龍平さん。ぜひとも当選して欲しいです。

2007/7/24(火) 午前 5:36 kin*to*ot*mato 返信する

顔アイコン

はじめまして、mizu11hoさん、いらっしゃい。
怪閣は解体したいですな。一票の力で解体しましょう!!

2007/7/24(火) 午前 6:47 カーク 返信する

顔アイコン

きんとまさん、いらっしゃい。
ポスター素敵ですよね、思わず貰っちゃいました。

2007/7/24(火) 午前 6:51 カーク 返信する

顔アイコン

トラバさせていただきました。
与党の過半数割れに、私の大切な一票を使わせていただきます。

2007/7/24(火) 午後 6:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

自衛隊と軍備の不安要素は理解しましたが、それでも私の意見は不動です。遠からずUSAに押し切られるであろう現状を覆すには、平和を謳うだけでは蟷螂の斧に過ぎない。今こそ「一億玉砕」の覚悟で闘うときです。

2007/7/27(金) 午前 0:48 [ tnf003 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事