性格形成学院

内部トラックバック方式により読みやすくなっています。

全体表示

[ リスト ]

ライオットアクト全面クリアしました。1週間とかからなかった。
やり込もうと思えばいくらでもやりこめるが、クリアするだけなら簡単にできるというのはいいですね。過去最速のクリア所要時間かもしれない。

ラスボスはシャイゲンのワン氏。中国の道志タイプの人です。
かなりセキュリティが高くて攻略がめんどくさいビルの最上階にいます。
セキュリティが高くて罠がしかけられているらしいので、奇襲をしかけなければならないとナレーターの人に指示されていたのですが、結局奇襲が成功したのかなんなのかわからずじまいでした。罠もどれのことなのかよくわからなかった。

最上階を目指してひたすらすすんでいくと、屋上庭園に出ます。そこにワン氏がいます。よーし、やるぞと気合いを入れていたら、ドゴーンという爆音とともに火だるまのワン氏が池に落ちてきました・・・
自分の投げたグレネードに当たったのか、部下に撃たれたのか、ラスボスというにはあまりにあっけない最後。労せず勝利をおさめ拍子抜け。

このゲームのボスはみんな弱いです。むしろ、ボスにいくまでの部下の群れがきつい。裸のボスは、一人では何にもできない、というのを露骨に表していて切ないですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事