カルマンギア

すべて表示

リアシートを直した

イメージ1 苦手なんですよ DIY(T-T) 満足度が低いから、プロにご依頼するんですけど… みんな異口同音に「自分で!」とか「全部張り替える!」とか言うんだもん それはチョット違うんだよな〜 と引きずってましたが、 奥方様の強いプッシュと多大なるご協力もあり 遂に敢行!! 中々の上出来!

その他の最新記事

すべて表示

bas armagnac gaston ...

2014/12/27(土) 午後 11:12

今日は良い出会いがありました。 街ブラをしていると、とあるワイン専門店に遭遇。 店内で食事もできるとの事で、沢山試飲もさせて頂き、美味しいご飯も頂きました。 そ ...すべて表示すべて表示

COPPA DI TOKYO

2014/11/22(土) 午後 10:46

イタリア街でのCOPPA DI TOKYOを観てきました。 近くなのに今まで見た事がなかったのですが、 今年は何とか見る事が出来ました。 中々のスペースにぎ ...すべて表示すべて表示

【映画:謝罪の王様】

2014/7/12(土) 午後 11:40

【タイトル】 謝罪の王様 【時期】 2013年 【主演】 阿部サダヲ 【入手方法】 iTunes 【言いたい放題】 かなり面白い! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事