全体表示

[ リスト ]

10月3日 山中湖にて開催されたカルマンギア100台ミーティング
 
今回で第2回、総勢84台と残念ながら100台には若干届きませんでしたが、
開催にあたり実行委員会の方々、またその方々を支える方々の人柄が素晴らしく、
多くのカルマンオーナーの方々の人柄が素晴らしいと思える集まりでした。
楽しい時間を大変ありがとうございました。
 
ブログを通じてお話をさせて頂いたfukarrさんを始め、沢山の方々とお話が出来た事が
私の思い出に更に素晴らしい彩りを添えて下さいました。
今後とも沢山のお話をさせて頂けますと嬉しい限りです。
 
それでは、キャブヲの独断と偏見にみち溢れた写真集をどうぞ!!
 
スタートの様子(テールタイプ順に出発)
 
イメージ 1
 
我がカルマンギアも準備は万端
 
イメージ 2
 
動画はごめんなさい、編集能力ゼロですので、白福来さんにおまかせ!!
 
で、ツーリングの後はテール別に展示
 
富士山が綺麗だったので、この写真は大きめに♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 個人的に気に入りましたのはこちらのカルマンギア
やっぱり '60代が好きなのですが、このカルマンのグリーンの素晴らしかったです!!
 
イメージ 6
 
 
もちろん、我がカルマンが一番という変態的な溺愛ぶりですが、どうぞ!!
 
イメージ 7
 
 
こちらは番外編
オーバルウィンドウはやっぱり良いですねぇ〜〜
 
イメージ 8
 
 
超番外編
今回のキャブヲ&白福来さんのテーマは'60年代に、洋服もイメージしてみました。
白福来さんは内緒です♪私のイメージはどうでしょうか!?
 
イメージ 9
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

カルマンにはおしゃれして乗りたいですよね〜

2010/10/10(日) 午後 9:33 ハービー 返信する

アバター

天気が良くて良かったですね〜!
こんなに沢山のカルマンに囲まれれば…最高ですね♪

カルマンにはお洒落さんがお似合いです(^^)/

2010/10/10(日) 午後 10:55 dreamer06toshi 返信する

顔アイコン

えぇなぁ〜〜〜カルマンは、見た目もお洒落さんやし、走らせてもかなり速いクルマですからねぇ〜〜〜!
なので、逆に乗り手もしっかりお洒落しないと残念な結果になってしまいますもんね〜流石!キャブヲさん!

2010/10/11(月) 午前 8:24 sono 返信する

ハービー様
ですよね、やはりカルマンギアは、お洒落しなくては・・・
例えそれが、本人には似合ってなくとも(泣)

2010/10/11(月) 午後 8:07 [ キャブヲ ] 返信する

トシ様
驚くほどの快晴でした!!天気予報を覆すだけの気迫が会場にあったのでしょうね♪
もっともっと沢山集めたくなりますね!!

2010/10/11(月) 午後 8:09 [ キャブヲ ] 返信する

sono様
我がカルマンは結構遅いです(泣)
でも車の見た目に負けないオーナーを目指します!!

2010/10/11(月) 午後 8:11 [ キャブヲ ] 返信する

タ〜イム スリップ!

あの頃、君は若かった。

2010/10/11(月) 午後 9:47 mpi_night 返信する

顔アイコン

60年代風の服装、なかなかお似合いでしたよ。
またお会いできることを楽しみにしてます。

2010/10/12(火) 午前 9:07 [ k_g**a707 ] 返信する

ナイツ様
タイムスリップ・・・
してしまうと、、、若いも何も生を受けておりません。。。

2010/10/12(火) 午後 10:23 [ キャブヲ ] 返信する

k_ghia様
ありがとうございます!
是非、またご一緒させてください!!

2010/10/12(火) 午後 10:24 [ キャブヲ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事