カロゴン雑記帳

次は、10/15タートルハーフ@10/29横浜フル

ランステ「真夏の夜の30km街ラン(20キロ併設)」2017年6月&

ランステ主催の「真夏の夜の30km街ラン(20キロ併設)」に参加してきました。 マラソンシーズンオフの今、だらけてしまうけど、大勢の人と一緒に走れば30キロ走れるでしょ? ってことで走ってきました。 コースはこんな感じ。 日比谷RIDE〜三田 〜レインボーブリッジ〜お台場〜豊洲〜木場〜浜町公園〜人形町〜大手町〜日比谷RIDE ランステには16時までに集合すればよかったので、行く前にジョグってきました。 まずは、白山に用事があったので、上野から白山までRUN。 用事が終わりオリンピックから日比谷に向けてRUNスタート。 文京シビックセンターでトイレ休憩させてもらいました。 立派な区役所だーねー 白山通りから靖国通りに入り小川町方面に。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事