ちょっとしたお知らせ

すべて表示

ライブスケジュール♪

ライブスケジュールですが、暫くの間、歌をお休みします。
  
宜しくお願いします
 

その他の最新記事

すべて表示

1月が終わろうとしています

2012/1/26(木) 午後 8:47

さすがに寒いですね、今日この頃。 でも、やっぱり寒さには強いようです。 今日も15分ほど歩いてから電車に乗ったら、汗がたらたら。 水泳のお陰で新陳代謝が良好です 実は・・・、昨年10月に久し振りに血圧を測ったら、上が130越え・・・。 30 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です

2012/1/19(木) 午後 0:49

2012年になりました。 今年も宜しくお願いいたします。 さて、今年もたくさん泳いでおります。 14日に今年最初の水泳大会で100m自由形を泳いできました。 もちろん、自己新記録 と言っても、びりっけでしたが。 今年もたくさ ...すべて表示すべて表示

THE 2011年

2011/12/5(月) 午後 9:25

今年は平穏無事に過ごせると思ったら、 と・ん・で・も・な・い 一年でした。 でも、「泳ぐこと」は続けました。 これは、信念でもなんでもなく 「いっぱい食べたいから、泳いで太るのを防ぐため!」 です 今年もいろいろと試練を頂き、成長させていただきまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事