23才OL♡グダグダ奮闘記!!!

マンガや本、ファッション、デコ小物も好きです(≧∀≦)ノ

全体表示

[ リスト ]

アズとサブストリート

またまた、買ってしまいましたよ(^д^;)
どうせ、たまんねーもん。
使い切ってしまえっ!!(゚Д゚)ノ ァィ



て、言うわけにも行かないのよね・・・
月と〃遒藁更圓重なってるし、
冬コミはお金食うしil||li _| ̄|○ il||li



まずは・・・

アズノウアズ
.棔璽澄璽ットソー グレー×茶 5000円
細めボーダーなので太って見えない。しかも袖と襟元が重ね着風で
まるで∨臙紊討襪澆燭い覆弔りです。
可愛いvv インナーとして活躍しそう!!(゚Д゚)ノ ァィ

丸首セーター グレー 5000円
前回の黒と色違いで購入。
店員さんがダボッと着てて可愛かったので、つい(о ^ิз^ิо)!!
でも自分の太さを忘れてた!!パツパツでぶっくらこいただ。

サブストリート
.螢椒鵑るくるブーツ 茶色 18000円
はからずしも、今年初のブーツ♪
本とはエンジニアみたいなゴツめが欲しかったのに、無いって言うから・・・
そしたらvert denseさんにゴツめがあった・・・!!!
コレも予約してきた。 支払いが怖い。


あとイトキン系列の大きいサイズのお店にも浅草にあるときいたのでいってきた

eur3
\畋悗敬佞ブーツ  黒  13000円
ゴツめだけど、ボタン付きで長さが折り返せば自由自在。
ローヒールなところに一目ぼれっ!!
履き倒そうっと♡♡


eur3は服はイマイチだったな(^д^;)
ちょっと地味だったような。しかも高いし。
コレだったら、アズかヴェール、デュプで買ったほうが断然良いよ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事