23才OL♡グダグダ奮闘記!!!

マンガや本、ファッション、デコ小物も好きです(≧∀≦)ノ

全体表示

[ リスト ]

アズとレイとデュプ

月に入ってから初めてのお買い物♡(゚Д゚)ノ ァィ
〃遒離察璽襪之觜叔磴辰討靴泙辰燭らね(汗)反省します。

早速かってきたものを紹介!!

■レイカズン■

.曄璽ロア風7部袖ワンピース  ネイビー  7000円
最近は刺繍とかチロリアンとか流行ってきてますよね?
なので早速購入してみました♡(´ー`)

サイズもワンピだったのでゆったり目でGOOD!!
刺繍が目立つようにネイビーにしてみました。
でもベージュも可愛かったから色違いで欲しいな〜♪


■アズノウアズ おおらか■
.▲轡瓮屐璽帖SK グレー  10000円
アシンメトリースカート。アシメだから、これだけでオシャレじゃね??
こういうの大好き゚(●´∀`●)゚。!!

▲▲轡瓮ルーのC/D ピンク  10000円
薄いピンクでアシンメトリーカーデ。
そしてボタン掛け間違い風でオシャレ。友達に突っ込まれることうけあい。

ピコシリーズのタンク  水色 5000円
水色に青い花のレースで可愛い。上とあわせるために。

ぜ然のメグ実CD TOPグレー  10000円
断然、グレー可愛いvvやべぇ、スゲー春を意識してるチョイス(^д^;)
木の実がカギ編みの下にフリンジ状についてて可愛い!!





■デュプレシス■
ホークロア風ワンピ  グレー  8000円
またまた、ホークロア・・・でも可愛いvvv
チロリアンテープのジャージー素材のワンピと迷ったけど、
やっぱりコレ☆☆今年の春は大活躍の予感♪♬♫




ふぃ〜〜(*´Д`*)
たくさんかっちゃったなぁ!!
けど、15%引きで安かったし、いっか。
今月はこれで終わり!

買いません!!(宣言)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事