まあテキトーにね

TL1000Rでツーリングやらバイクいじりやら…

突然ですが引っ越します。

突然では有りますがブログを引っ越しま〜す。

とりえあずyahooブログを住処として
2万の訪問を迎えるのも間近という状況ですが、
ツイッターの連動•解析など、いまいち自分の望みのことが出来ないし、
いつまでたっても女子アナがどうのこうの…
どうでもいいコメに対して対処をしない運営とかがイヤなのでおさらばです。

今後は以下のFC2


こっちで続けたいと思います。

一応こっちで綴ってきた記事も新たな場所へ移したんですが
残念なことに数々頂いた有難いコメントが向こうに引き継がれなかったうえ
少し読みにくい状態になってるので
コッチはコッチで生かしておきたいと思います。

では向こうで ノシ



その他の最新記事

すべて表示

土曜日夜の部は保土ヶ谷!

2012/5/22(火) 午前 0:39

んじゃ前回の続きで土曜日夜の部をサクッといくよ。 ひとまず帰宅してソッコーでお風呂。 軽くメシ食ってボケーッとしてたら落ちそうになったけど、 気を持ち直して19:30頃デッパツ。 向かうは保土ヶ谷パーキング。 8時集合ってなってたけど、どうせしばらくはワイワイとお喋りしてるだろうし のんびりと遅刻だw ...すべて表示すべて表示

ぶらり群馬ツーリング!

2012/5/21(月) 午前 1:32

さあて、この週末も全力で満喫してしまいましたよw 今抱えてる作業がなんとなく見えてきたんで 計画1:土曜の夜はアレして… 計画2:日曜はみんなと合流して… なんて考えてたら、計画2の方が土曜日の間違いだった。 お知らせのタイトルが「土曜日は」ってなってんのに どうなってんだオレの脳内変換www それ ...すべて表示すべて表示

このボロスクーターめ!

2012/5/12(土) 午後 9:32

先日HIDのバラストが逝ってしまった通勤マッシーンのアプリリアspotcity250ie… またしてもトラブル発生だよ。 ブレーキレバー握ってもブレーキランプが点灯しなくなっちゃった。 ただ、外装をパンパン叩くと復活したりするんで どこか配線でも接触不良なのかと思い、とりあえず外装を開けてみることに。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事