19

こっちもたまに更新しようかなぁ

御訪問ありがとうございます!

すべて表示

告知!

イメージ 1
皆様、お久し振りです。社会人2年生となったT19です。
あれから独り暮らしを始め、会社員になって、色々悩み、泣いたり怒ったりすることも多々ありました。

どっちかと言えば辛いことの方が目立つ毎日でしたが、私を支えてくれたのは、やはり釣りでした。
備北には沢山の野池があり、バスもナマズも居る。車をちょっと飛ばせば海にも出れる。
金銭的にも余裕が出てきたし、釣りはどんどん面白くなってきていると痛感しております。

さて、それでは本題に入ります。
実は引っ越しの後、割と早い段階でネット環境が整い、気紛れで新しいブログを開設してみたのです。

しかし、仕事が忙しい中、学生時代のようにブログを書き続けられるのか・・・当初は全く自信が無くて、しんどくなってきたら即閉鎖しようと思っておりました。

けれども、元々作文が好きなこともあって、何だかんだ、1年続いちゃったんですよ(笑)。
これで仕事とブログが両立できることが分かったので、この度、私T19は新たなブログを公表し、正式なブログ再開を発表致します!

新ブログはこちら!→https://blogs.yahoo.co.jp/gamera19xt
内容としては、これまで通り釣行記ルアーインプレ記事がメイン。
会社の愚痴も結構書きますけど、そんなのは全公開にしても面白くないので、限定公開にしてます。

ぼちぼち更新していきますので、気が向いたらチラッと見てやって下さい。
さぁ、次の休みはどこへ釣りしに行こうかな・・・。

その他の最新記事

すべて表示

3月21日 。とうとうこの日が来てしまいました。 朝4時半 に目を覚ました私は、 前日買っておいた大量のお菓子 を、リビングにこっそり置きました。 これだけあったら1週間は持つだろうから、弟2人と婆ちゃんも、ちょっとは喜んでくれるかな。 振り返ってみれば私は、 史上最悪の兄貴 でした。 学校で苛められたストレス ...すべて表示すべて表示

琵琶湖

2016/3/19(土) 午後 11:04

もう当分は行けなくなるだろうから、 自転車に乗って琵琶湖を見に行ってきました 。 物心つく前から、私は琵琶湖で色んな遊びをして育ってきました。 滋賀県民で、自然大好きな私T19にとって、琵琶湖は恩師であり、旧友のような感覚です。 科学的に見たらデカい水溜まりなんでしょうけど、何でもすぐに擬人化したがるのが、私の癖なので(笑 ...すべて表示すべて表示

怨憎会苦

2016/3/18(金) 午後 7:45

短いようで長かった4年間。 本日私T19は、大学を卒業致しました 。 朝、狭いホールにスーツの男、振り袖の女が大量に詰め込まれ、卒業式がスタート。 「 私語厳禁です 」というアナウンスの傍から、 式場は話し声でいっぱいになり、終わるまで途絶えませんでした 。 入学式 は厳かで静かで、みんな背筋を伸ばして真剣な面持ちだったの ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事