最新記事

すべて表示

こんばんみ。   クワです。 さー、3年ぶりの釣り再開で、爆釣しちゃったもんだから、 調子に乗っちゃって。 ってことで、すっかりメタルジグにハマりんこです。 しかも、アジング用のコマーい奴。 ...すべて表示すべて表示

3年ぶりの復活の狼煙 クワ

2017/6/24(土) 午後 8:10

お久のお久、お久しのブリブリです。 (←まだ釣ったことないですけど) 3年ぶりでしょうか? 色々あって、大変な状況になっております。KW改め’クワ’です。 微妙にカミングアウトっすね。 KW→クワって。  ちょっとこち ...すべて表示すべて表示

今度はカサうま

2014/4/21(月) 午後 9:50

こんばんみ。 先日の土曜日。   グランドラインに船出しました。 天気は、ちょい風強め。 でも、ワンピースを目指して。  いざ出発! 楽し〜! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事