北アルプス 笠ヶ岳山荘 ★標高2898mの山小屋から更新★

飛騨の名峰 笠ヶ岳から見る北アルプス槍ヶ岳、穂高など大パノラマの景色をみなさんに★写真は笠ヶ岳山荘から更新しています★

全体表示

[ リスト ]

ライブカメラ設置完了


お待たせいいたしました。

今シーズンも山荘にリアルタイムのライブカメラを設置完了しました。

すでに公開していますので笠ヶ岳からの景色をご覧くださいませ。

公開時間はAM4:00〜21:00となります。

日の出も見える時間に設定しています。ご自宅からご来光も見えますよ。

毎年、一日に数万件というアクセス数がありますのであまりにもアクセスが増えすぎた場合は

サーバーがダウンしてしまうので一時的に繋がらなくなりますがご了承くださいませ。

ライブカメラURL http://kasagatake.com/live.html

この記事に

閉じる コメント(2)

初めまして!
7月の10日前後に笠新道で伺おうと思っているのですが
残雪どうでしょうか?
例年より多いですか?

2017/6/16(金) 午後 5:35 みりおんばんぶー 返信する

顔アイコン

今年も お世話になりまーす! 削除

2017/6/19(月) 午後 10:58 [ ハイジとペーター ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事