ここから本文です

香芝市文化施設のブログ

喫茶ベリー

喫茶ベリーは3月25日(土)をもって営業終了いたします。
永のご愛顧をありがとうございました。

開くトラックバック(0)

1月29日(日)の市民ホールは第八回 香芝寄席でした♫♪
 本日の演目は
 
笑福亭笑利「平林」
イメージ 1
 
月亭天使「子ほめ」
イメージ 2
 
桂三扇「鯛(桂三枝・作)」
イメージ 3
 
あやつるぽん!「マジック」
イメージ 4
 
桂あやめ「義理ギリコミュニケーション」
 イメージ 5
 
 
沢山のご来場誠にありがとうございました。
 

 

開くトラックバック(0)

1月22日の市民ホールは、ふたかみワンコイン・クラシックvol.5でした
 
ふたかみ文化センターのバイオリン教室の講師をされている鯖戸安規子さんとピアノ演奏者 高橋美輪さん のお二人に出演していただきました。
 
 
イメージ 1
 
0歳のお子さまも入場できる今公演には大勢の方がご家族で来てくださいました♪
 
合唱のコーナーではバイオリンとピアノの演奏に合わせてお客様と童謡ふるさとを歌いライブならではの一体感が生まれました♫♪♫
 
沢山のご来場誠にありがとうございます。
 
ふたかみ文化センターでは1月29日(日)に「第八回香芝寄席 麗しの新春べっぴん ふたかみ亭」がございます♫♪♫
ふたかみ文化センター 名誉館長・ふたかみみんなの落語塾講師の 桂あやめ が出演致します。
第八回香芝寄席 麗しの新春べっぴんふたかみ亭の公演情報はコチラ‼!
 
 
皆様のご来場 心からお待ちしております。
 

開くトラックバック(0)

 平素より ふたかみ文化センターをご利用いただき、ありがとうございます。
 平成29年3月31日を持ちまして、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、当施設管理業務を修了することとなりました。
 
 当館は、引き続き、別事業者 管理の下継続をしていくとのことでございます。
 今後とも当会館の発展を願うものでございます。
 
 ふたかみ文化センターHP・ブログに付きましては4月1日より下記の新しいアドレスに変わりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

開くトラックバック(0)

12月25日のふたかみ文化センターロビーは、クリスマスロビーコンサートでした♪
 
 
今年のクリスマスコンサートも豪華ラインナップでした‼!
 
ヘッドライトによる漫才‼(左)和田さんは香芝市出身です‼!
イメージ 1
 
ふたかみ文化センターバイオリン教室受講生による演奏‼!
バイオリン教室講師の鯖戸先生は1月のワンコインクラシックにも出演します♫
ワンコインクラシックへのアクセスはコチラ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ベルノワによるハンドベル演奏♫♪
イメージ 4
 
ハンドベルの綺麗な音色が館内に響き渡りました♪
 
 
クリスマスと言えばプレゼントですよね‼
豪華よしもとグッズが貰えるじゃんけん大会をしました♫
イメージ 6
イメージ 5
外れてしまったお子様には可愛い袋に入ったお菓子をプレゼント!!
沢山のご来場ありがとうございました。

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事