橿原高校サッカー部

応援よろしくお願いします!

無事到着

無事到着、解散しました!

対戦頂いたチームの皆さん
黒潮町、宿毛市の皆さん
Blue wave伊藤さまをはじめ、大会関係者の皆さま本当にありがとうございました!

この記事に

開く コメント(0)

高知遠征終了

全日程終了しました!

イメージ 2


対倉敷翠松
0(0-1)4
全ての試合で、攻守両面圧倒されました。
質の高いサッカーを体験できて良かったです。
自分たちの課題もたくさん出てきて、これからのトレーニングで取り組んでいきたいと思います。

3日間通して、全ての試合を天然芝か人工芝でやらせていただきました。
通用したところ、自信をもてるところ
また、全然ダメだったところ、もうちょっとやなというところ
全てを経験できたように感じます。

これから奈良に向けて出発します。
到着は8時半ごろになる予定です。

イメージ 1


最後に締めの海水浴を楽しみました!
高知県最高‼

この記事に

開く コメント(2)

高知遠征最終日

おはようございます!

イメージ 1

連戦の疲れが出ているようですが、朝からモリモリ朝食を頂いております。
茶碗3杯のノルマを達成するのは、1年生たちには少し厳しいようです。

今日はA戦1試合、Aサブ戦1試合
相手は、岡山県新人戦準優勝の倉敷翠松高校です。

頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

高知遠征3日目終了

今日もみっちりと、A戦2試合、Aサブ戦2試合
全ての試合が芝か人工芝でできる最高の環境です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

対三好(愛知)
1(0-2)4
対塩田工業(佐賀)
1(0-2)4
対高知工業(高知)
3(2-1)3
0(0-1)5

後1日で遠征終了です。
疲れた体に鞭を打ち、みんな頑張ってます!

対戦頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!

この記事に

開く コメント(0)

高知遠征3日目スタート

朝の散歩から

イメージ 1

イメージ 2


食事の意識が少し変わって来たように思います。

今日は明日の順位決定戦が決まるゲームです。
サブの試合もたくさんあるので、内容も充実させたいと思います。

頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事