THE香41会(旧61会)香椎高校昭和61年入学41回生

「自由闊達」昭和61年入学 香椎高校OB交流の場★皆気軽に書き込もう!!卒業&中退関係なしだよ!ルールなんてありません。

「六一会」からのお知らせ!

すべて表示

THE香41会 開催しました!

イメージ1 2017年8月11日 山の日 福岡市中央区今泉の居酒屋「NEWSTYLE」にて 恒例の学年同窓会「THE香41会」を開催しました! 今回もたくさんの同級生が集まってくれて 大盛り上がりでした。 東京からきてくれた子、初めて参加してくれた子、 お久しぶりの子、懐かしい顔に会えなかった時間は すっかり吹き飛んで、笑顔笑顔の楽しいひとときでした。 冒頭には今年の香綾会総会の当番幹事にあたる 高校44回生の子たちがあいさつに来てくれました。 ちなみに今年の総会は10月29日(日)12時から ホテル日航福岡にて開催予定です。 総会後は41回生で親睦会も予定しています。 こちらの案内は総会と一緒に追って連絡しますね。 今回、残念ながら参加できなかった方 毎年1回は開催予定なの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

学年同窓会、無事終了!

2015/8/25(火) 午後 10:34

8月22日(土) 香綾会館3階にて学年同窓会を開きました。 今回は予定が重なった方が多く、参加者が少ないのを 心配してましたが、41名の方が来てくれました! ...すべて表示すべて表示

2013年6月30日。 第41回生「六一会」学年同窓会、開催しました お陰様で69名の参加があり、大盛況に終わりました♪ (本当は77名でし ...すべて表示すべて表示

常盤祭

2013/6/9(日) 午後 5:06

6月8日。香椎高校の学園祭「常磐祭」でした 懐かしいでしょ〜! だいたい体育祭は結構記憶に残ってますけど 常磐祭となると、被服科(現:服飾デザイン)の フ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事