池島麻美のROYAL5FX〜今月の運用日記

池島麻美さんのFXシグナル配信ソフトで運用中です。

今月の運用記録まとめ

面白いように利益を伸ばしてます。

まずは、 ここから







.

この記事に

早稲田大学大学院ファイナンス学科を卒業後、某FX会社に勤務し、MGAインベストメント執行役員、ユニバーサルインベストメント執行役員などを経て投資コンサルタントとして独立。コンサルティング業、M&A、資金調達事業を行い、企業向けの資産運用コンサルティングや、ファイナンシャルプランナーの派遣を行い、金融商品向けの集客コンサルティングを行なうなど、精力的に活動。

著書では、洋泉社デイトレのリアル、日経ホーム出版社日経マネー、小学館女性セブン、シンセイFX攻略.comなどでコラム連載を行いながら、JAPAN-REITやひまわり証券でWEB講師も担当し、テレビ新潟主催の「知っ得!達人術」講師を任されるなど、メディアを通じて様々な投資ノウハウを伝道中。

池島麻美さんが紹介するROYAL5FXは、運用資金が少なくても、トレード時間が少なくても、FXの知識や経験が乏しくても、しっかりと勝ち切ることのできる、収益性・安定性ともに最高基準に相応しいシグナル配信ソフトである。

ROYAL5FXの実運用で得た、2009年1月から2011年3月までの実績を公開。運用中に発生した「ギリシャショック」「円高」、そして今も問題が続いている福島原発問題が起こった時期の荒れ相場期間でも、しっかりと利益を出し続けているのがわかる。

1取引リミット5pips、MAX30分決済を軸とした超高速スキャルピングロジックを採用。ROYAL5FXでは、利ザヤ・勝率・心理的ストレスのバランスが最も良いと判断した、リミット5pipsを基準としている。堅実に利食いを繰り返しながら、しっかりと稼ぐチャンスがある時にだけ、エントリーしている。

自動売買システムや裁量トレードでよくあるような、『コツコツ稼いだのに一回の損失で利益が全て吹き飛んだ・・・』そんなことは一切ないというシステム。

1日に50回以上、シグナルが配信され、1時間辺り4回(平均)のシグナルが配信。つまり、ROYAL5FXを使うことによって、堅実にリミット5pipsを獲得し続けることで利食いが繰り返され、投資利益をしっかりと積み重ねていくことが出来る。

トレードする時間、資金量の多い方は、注文と利食いを繰り返し行うことで月間1000pips以上大きく稼ぐ。トレードする時間、資金量の少ない方でも、シグナルに沿ってしっかりと取引をするだけで、堅実に利益を増やす。1日1時間の取引でも、2ヶ月目以降の複利運用で利益を大きく増やす。これらのことが可能になり、今まで以上にFXで勝てるようになり、FXが楽しくなる。







.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事