ドクター・ルイスの晴歩雨読

気の向くまま、些末な日常や思い出と読書について綴ります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 10月1日から、FMかしまの新番組のパーソナリティーを務めることになりました。番組名は「ドクター・ルイスの“本”のひととき」です。放送時間は、毎週月曜日の午後7時30分〜8時。再放送は土曜日の同じ時間です。
 多分、日本のラジオ番組では初めて、本と図書館の世界を紹介するものです。
 コミュニティFMなので、インターネットでライブで世界中で聴取できます。全国の図書館関係者、図書館大好き人間に聴いてもらいたいです。
 もちろん、音楽も任せてください。いい曲をかけますよ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

Amazonや読書メーター、その他でも取り上げられる事がどんどん増えて来ましたね。ラジオ番組も楽しみです。がんばって下さい。暑い夏のお疲れなど出ませんように。 削除

2012/9/21(金) 午後 5:29 [ まりあっぷ ] 返信する

顔アイコン

まりあっぷさん、ありがとうございます。良かったら、ラジオの感想も聞かせてください。

2012/9/21(金) 午後 7:33 [ ULIS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事