ここから本文です
Takeru Fishing Diary
遂にジジイになりました〜 目で鯛なあ

書庫釣り日記

すべて表示

先日井戸水を汲み上げたのですが溜めると濁ってたので続けて汲み続けたらパイプの先が水面より出てしまったみたいでポンプが空回り
翌日再度ポンプを回しましたが水位はそのままみたいで水上がらずでした

井戸の深さは5メートル強位でパイプは4メートルの物を入れました
それで汲み上げる前は地上下2メートル位まで水位があったんですが…

井戸に詳しい方
復活についてご教授頂けましたら嬉しいです

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いよいよ先が見えてきました

    2016/9/14(水) 午前 7:20

    小屋の解体 ここまで進みました 後は瓦が枚数多くて大変そうです それに高い所は苦手やし(笑) 後2週末位で解体完了かな〜

  • 岬丸の健康状態

    2015/11/30(月) 午後 1:05

    岬丸と出会ってから一年経ちました 乗り始める前にいろいろメンテしましたが最近気になる事がボチボチと出てきました(汗) まずはスターンチューブからの水漏れ 二週間で40リッター程溜まります まあ喫水線で止まるので沈まないとは思いますが深刻ですよね おそらくこんな船尾管です 次にたわ ...すべて表示すべて表示

  • ○○ハラへの道

    2015/8/28(金) 午後 0:55

    メタハラには強い思い入れがあります 前のボートにもメタハラ付けたかったけど発電機の容量不足で失敗でした 今度の漁船は容量は10キロワットと十分なのでするしかない!みたいな(笑) 予算は何時もながら少ないのでヤフオクで小汚い安定器を格安で購入 もう後には戻れないと 安定器が二灯用なので二キロの電球2個購入 一個テ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事