鹿嶋人ギャラリー

鹿嶋にちなんだ手作り品の販売・手作り工房と情報発信店舗です!

トップページ

すべて表示

つるし雛展

イメージ 1
 
一針の会の皆さんの作品展、
恒例となりましたが「つるし雛展」を開催しています。
 
もうすぐお雛様だなーと季節感のある展示で、店内もとても華やかになります。
 
他にも手作り品の販売もしていますが、毎年工夫を凝らした「新作」が登場しています。
 
皆さん、本当に楽しみながら作品を作られているのですね・・・・
 
20日まで開催しています。
 
 
ところで2月に入り、通常ですと賑わいも一段落する時期ですが、やはり「塚原ト伝ドラマ」の影響でしょうか、観光客もとても多くなっています。
 
うれしいですね・・・
 
賑わい広場の工事も着々と進み、4月には新しい顔がお目見え!
 
少しづつ、街も変化しています。4月以降も今年はさらにおもしろくなってきますよ・・・・
 
今日は平日なのにやけに若い人たちが通るな・・と思っていたら、なんと「アントラーズ選手の必勝祈願」があったそうです。
 
雨の中で大変でした!  今年は頑張ってほしいですね・・・
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ぼくでんフェア開催中!

2011/7/17(日) 午後 3:55

   15日から店内の展示スペースで「ドラマ化記念 ぼくでんフェアー」を開催しています。   ミニ博物館でも本日から「塚原ト伝特別展示」が開催されました。   合わせて、大町通りで盛り上げれれば・・・・   この夏から秋にかけてどれだけ地元でもりあげられるか・・・ですね。 先日 ...すべて表示すべて表示

アトリエまりか

2011/7/5(火) 午後 3:40

 展示スペースでは「アトリエまりか」さんの作品展を開催しています。  人形の世界にひきこまれそうです。とても素敵な世界です!! 愛らしい人形の表情がとてもホッとします・・・   着物姿の花 ...すべて表示すべて表示

第3回和紙絵画展

2011/5/3(火) 午後 11:32

【第3回和紙絵画展・展示即売会】        H23年4/29(金)〜5/11(水) 毎回、大好評 ”江尻 志奈子先生” の ちぎり絵展 が開催されております。 ちょっとだけ、ご紹介します。 写真が下手で、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事