鹿島土手クラブ

J開始以来鹿島アントラーズを応援している地元のおっちゃんの何でもありのブログです。

鹿島アントラーズ

すべて表示

6.25 鹿島 2−0 新潟

イメージ1 最下位に低迷するチームに対してスコアだけ見れば妥当な感じですが、前半はほぼイーブン・・・どころか押され気味の感じでした。何よりチーム全体に覇気がなく、テレンコテレンコ感が否めない。キックミスはするはパスはズレるは、動きがないのでパスの出しどころがないは・・・というところ ハーフタイムで喝を入れない事にはどうにもならないと思っていましたが、喝は入ったのでしょうか。と、いうよりも先取点により一気に勢いが出た感じですね。特にペドロとレアンドロの。ダメ押しの得点もこの二人のパス交換でDFを崩し、レアンドロがGKとの1対1を落ち着いたシュートで決めたものでした。やっぱシュートが上手いですね。 1得点目はショーマが左サイドからドリブルで切れ込んできてほぼ中央からシュート。しかし、このシュートはDFに当たってCKをゲット。このCKを ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

♪戦争が終わって僕らは生まれた ♪戦争を知らずに僕らは育った そんな戦後から72年目になって、最も戦争に近い日々になっている気がする。今日も昼の民放では「日本に ...すべて表示すべて表示

カシマスタジアム サクラ

2017/4/11(火) 午前 11:12

夕方、ウォーキングに出かけようと思い、どうせならスタジアムや卜伝の里の桜を見ながらにしようと思い立ち、行ってみました。 でも、まだ桜の木は若く見事とは云い難いの ...すべて表示すべて表示

4.10 鹿嶋の花見(城山公園)

2017/4/10(月) 午後 4:01

今年は桜が大分遅く、今日あたりが丁度満開です。 先週は京都の桜を見に行っていたのですが、京都でもソメイヨシノは満開には至らず残念でしたので、今日地元の桜を楽しん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事