ここから本文です
かしもず日記。
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

久々にCafeひびきや さんに行ってきました。

美味しい「ひびきやごはん」

イメージ 1


大好き にんじんのポタージュ
イメージ 2

自分で作るのは、なかなか大変
酵素玄米
イメージ 3


 疲れると簡単な手抜き料理で済ませちゃいがちですが・・・
身体は疲れた時こそひびきやさんの料理みたいのを食べた方がいいのよね〜なんて思っていただきました。(自分で作るのは難しいなぁ・・・)



美味しかったぁ
イメージ 4
ごちそうさまでした。


ひびきやHP

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事