ここから本文です
かしもず日記。
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

2015年8月29日〜30日開催
全日本ラリー選手権第6戦
モントレー2015in嬬恋
イメージ 1

エンジン音、スピード、ドライビングテクニック
その迫力はテレビでは、伝わらない感動があります!!
是非!ラリーは生観戦いただきたい!!




モントレー2015in嬬恋HP→ http://www.rally-montre.com/
モントレー2015in嬬恋FB→ https://www.facebook.com/Montre.jp



ラリー開催地の群馬県 嬬恋村
日本モータースポーツ発祥の地とも言われています。
イメージ 2

ラリー開催に相応しい地!
嬬恋村


ラリーもオススメですが・・・

ラリー観戦するだけじゃなく観光もしていただきたい地でもあります。
イメージ 3


温泉、花、トレッキング、レジャー、アウトドア等々
楽しめる事満載なのです!!
詳細は・・・


嬬恋村と言えば
高原キャベツ!
道を走れば美しいキャベツ畑が広がります

イメージ 4

村の看板にあるように
農耕車両に注意!と愛妻家に注意!

ご夫婦で行って
愛妻であることを愛妻の丘で大声で叫んでみてもOKデスヨ
イメージ 5

イメージ 6


お土産はもちろんキャベツ
私がおじゃました新鮮野菜の販売所では、
お茶、キャベツの浅漬け等のサービスもありました。
これが、美味ししい!!
イメージ 7
キャベツ他、新鮮野菜を500円分くらい購入したら、
購入した以上のおまけの野菜を沢山いただきました。
サービス満点です♪

迫力のラリー観戦
そして、帰りは安全運転しながら、観光もオススメです。
この機会に是非、嬬恋村へお出かけください!

イメージ 8





イメージ 9


2014年 全日本ラリー選手権 第5戦 群馬

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事