ここから本文です
かしもず日記。
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

2016年「BICC Rally of Tsumagoi」は10周年を迎え、名称も新たに生まれ変わります。
新たな名称は「FIA Internationale Rally of Tsumagoi」となりFIA公認の国際格式ラリーとして開催されます。
 尚、今まで通りの東日本ラリー選手権、およびBICC CUPのカテゴリーも併設されます。
国際格式ラリーとして開催されることで、主催をAG,MSC北海道と上州オートクラブの共催で開催されます。

開催日は2016年1月29日〜31日の3DAYラリーとなり、大会本部は今まで通りの、ホテルグリーンプラザ軽井沢!!
日本初の国際格式のスノーラリー
是非、ご観戦ください!!



詳細はHPをご確認くださいねhttp://www.n-mosco.com/biccrally/index.html
イメージ 1





そして・・・
国際格式になっても
「10分友の会」は健在!!

今年は、私が新作が描けず申し訳なく思っていたところ
不覚にも好評だった2014年版をリニューアルして登場となりました。
出場の選手のみなさん貼られないよう気を付けてくださいね!

イメージ 2

※10分友の会とは??
BICC Rally of Tsumagoi 2012 から発足
スタックして(雪壁に突っ込んで)身動き取れなくなってもオフィシャルの車両で引っこ抜いて競技に復帰できます・・・
ただし、入会された車は最速タイム+10分のペナルティーが与えられます!
そのペナルティー(スタックした事)が一目瞭然でみんなにわかるように容赦なくステッカーが貼られます。

 ステッカーを貼られた選手は強制的に「10分友の会」加入となります!
選手にとって、不名誉な・・・もっとも嫌な会に加入となるわけです・・・

 そして、今年のステッカー2014年バージョンリニューアル復刻版ですが・・・
2014年当時、私が健康診断結果(二桁増量)に愕然としたイラストを描き、それを見てしまったラリー関係者の悪ふざけが、このステッカー誕生に繋がりました・・・私にとって屈辱的だけど笑える思い出のステッカーなのです!!

2016年現在、証明写真?身分証明としても使える自画像的イラスト
復刻していただき感謝しております。

今後もこのキャラを自分の分身として大切にしたいと思います(涙)
関係者のみなさんありがとうございます!!
当日まで準備作業で鼻血が出るくらい大変と思いますが、頑張ってくださいね!!



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事