ここから本文です
かしもず日記。
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

今年もありますよ!
2016年 嬬恋村キャベツラリー
しかも今年は「真田丸スペシャル」
嬬恋村ではどなたでも自身の自動車や2輪車を使って参加でき、同時に嬬恋村の魅力を堪能できる「嬬恋村キャベツラリー」を今年も開催します。
  今年はNHK大河ドラマ「真田丸」を放送中ですので、嬬恋村や隣の長野原町に点在する真田に纏わる史跡等を巡るラリーとして仕上げましたので、名称も「嬬恋村キャベツラリー真田丸スペシャル」としました。




  このラリーは5月20日から10月11日まで、
ルートマップとクイズが公開され、参加される方は期間中いつでも自由に気楽に参加できる、クイズマップドライブラリーです。 
ご家族、カップル、さみしくお一人でも、嬬恋村の大自然や歴史に触れてみてください
イメージ 1

(ラリーご参加の場合は是非、スタート場所の「JR万座・鹿沢口駅」の正面の嬬恋村観光案内所で、下図の「嬬恋村キャベツラリー特製ステッカー」をゲットしてください。)                         
イメージ 2

  クイズの回答は、メールやFAXにて受付し、採点後上位5位の方々に嬬恋村名産の高原野菜詰合せをお送りします。(10月中旬以降)
  キャベツラリーホームページからキャベツ引換券とともにダウンロードしたルートマップを指定農産物直売所に提示いただくと高原キャベツ1個をプレゼントします。(6月下旬以降)
  (但し、1チーム1個と限定させていただきます)


実は、こちらのステッカー私のイラストを使っていただいております♪
そしてこちらのステッカーを車に貼って
フォトコンテストに参加してみませんか??
今年は同時企画としてフォトコンテストがあります!
キャベツラリーご参加の方は是非同時にトライし応募してみてくださいね!


イメージ 3

春から夏の嬬恋村は、ドライブにぴったりです!
是非、嬬恋村へ!!


余談ですが、
「嬬恋村キャベツラリー特製ステッカー」を期間中ゲットできる

ラリースタート地点の「JR万座・鹿沢口駅」の正面の嬬恋村観光案内所の壁にも私のイラストを使っていただいております。
イメージ 4


そして、嬬恋村限定発売の
ミネラルウォーター
「上州真田の源流水」もよろしくね
イメージ 5

こちらも私のイラストを使っていただいております。
密かに宣伝でした・・・

よろしくね!!


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事