ここから本文です
かしもず日記。
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

近所におしゃれなお店がオープンしました♪
イメージ 1

さっそく行ってきましたよ!!

カフェ&パンケーキ 楓

こちらのパンケーキはダッチベイビーのパンケーキ、オーブンでじっくり焼いてつくるパンケーキ(ドイツ風パンケーキらしいです)


イメージ 2

ハワイ風パンケーキのふんわり感はなくクレープ的な感じでしょうか?
焼き立てを提供されるため20分〜30分の待ち時間はありますが・・・
生クリームは甘さ控えめでフレッシュフルーツも良い感じでした。

エスプレッソも美味しかったですよ

私がいただいたのは、デザート系ですが、ソーセージがのったようなお食事系・・・ちょっとお酒のおつまみ系のパンケーキもありました。


店内もおしゃれです!!
イメージ 3


イメージ 4

オススメのお店です♪


Cafe & Pancake KAEDE
群馬県太田市植木野694-1
OPEN 10:30〜18:00(ラストオーダー17:30)
定休日:木曜日










この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事