ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

昨年8月11日開催の、第1回目の映画サロン
開演前のひと時を、おいしい珈琲とお菓子でおくつろぎ戴き、開演のベルが鳴りましたらお席の方に移動。当サロン専属の映画解説者による映画のご説明と、演奏ゲストによるピアノ演奏で雰囲気に浸っていただき上映開始!
このような今までには無かった映画サロンを企画開催しました。大好評につき入場いただけなかった方には、申し訳ない結果となりました。
永らくお待たせしましたが、第2回目の開催が7月1日(土)に決まりました。
今回は全席指定席にして、一人でも多くの方にご入場いただけるように企画しました。
今回の演奏ゲストは、第1回で好評を博した森澤道子氏に引き続きお願いしました。
また、サロンのお菓子は皆様お馴染の「アンジュ・ブラン」さんです。どんなお菓子が並ぶのか今から楽しみです。チケットは27日(土)10時から事務所にて販売開始します。全席指定になっておりますので、ご購入はお早目がお勧めです。詳細はコチラ
 
では、今週のイベント案内です。
                      ※22日(月)パン屋さん
                               
◆5月24日(水)              
    レセプションホール
    八尾徳洲会総合病院
              「医療講座」
      開場時間 13:30 開演時間 14:00
      入場無料
      お問合わせ:072‐993-8501
                      ※26日(金)パン屋さん
                                                                                                ※27日(土)クレープ屋さん
                      ※28日(日)パン屋さん
皆さま是非リビエールホールまでお越しください。
お待ちしております。
▼△▼△▼△▼△▼△チケット発売中▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
「桂文三と愉快な仲間寄席」
  29年6月10日(土) レセプションホール 全席自由 
  詳細はコチラ
 
「RIVIERE 映画サロン ティファニーで朝食を」
  29年7月1日(土)  小ホール 全席指定
  詳細はコチラ   ※発売は5月27日(土)10時から
 
▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事