ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

泰山木咲きました!

イメージ 1
 
 
 
2月に柏原ライオンズクラブより寄贈されました「泰山木」に白く香りのよい花が咲きました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
2月に植樹して、今年は咲くのかなと、不安でしたが・・・
蕾も沢山ついています。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
日ごとに蕾もふくらみ見事な大輪の花が、咲きそろうのが楽しみです。
そして、芳香も・・・
是非ご覧にお越し下さい。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事