ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

18日(日)の「リビエール祭り・手作り市」は梅雨の時季にも関わらず、
天候にも恵まれて滞りなく終了しました。
日頃の練習の成果を、存分に発揮された舞台の表情をご覧ください。
イメージ 2
イメージ 1
 
 
当日は冨宅市長も出場者を激励にお越し下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会は、お馴染の「SPAN!」のお二人
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
柏原市では、もうお馴染のまつりさんも飛び入りで一人漫才を披露して頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
プログラム1番の「琴修会」の皆さんの大正琴の演奏です。大正琴の音色!見事な演奏でした。
リビエールホールでは練習室で、月・火・金曜日にレッスンされています。
発表会はもとより、各所でボランティア演奏など広く活動されています。
 
イメージ 5
 
プログラム2番は「ベル友」の皆さんによるハンドベル演奏です。
今回はジャズンも挑戦!見事な演奏でした。
 
イメージ 6
プログラム3番は「La Maripasa」フラメンコの踊りです。
練習室他で水・土にレッスンされています。今回は自主練習にも励まれての出場です。
 
イメージ 7
プログラム4番は「G.S.O」のみなさんです。今回は、メンバーを変えての出場です。柏原市主催の催しにも数多く出演されています。
 
イメージ 8
プログラム5番は「秋田民謡 直富会」の皆さんです。
3年前に柏原市に会を立ち上げられ、今回が初出場。練習室でレッスンされています。
 
イメージ 9
プログラム6番「レイ・アロハ フラハラウ」の皆さんによるフラダンス
です。
イメージ 10
レセプションホール他で木曜日にレッスンされています。
年齢を問わず健康と楽しみをモットーに活動されています。
 
プログラム7番以降は、順次アップします。
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事