ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

遅くなりましたが、引き続き開催模様をご覧ください。
イメージ 1
 
イメージ 2
プログラム7番は、「BEAT ART DANCE STUDIO」の皆さんのストリートダンスです。火曜日にレッスンされています。
 
イメージ 3
プログラム8番「ドリーム・サポーターズ」のみなさんです。
主に病院で、入院患者さん・ご家族の方を元気づける様に、天使の歌声でボランティア活動されているグループです。
 
イメージ 4
プログラム9番「ブルゴーニュ」のみなさんです。
昨年に続き2回目の出場、練習室で練習を重ねられ成長ぶりを発揮されました。
 
イメージ 5
プログラム10番「7Rings」のみなさんです。
オリジナル曲「虹を越えて」を若い世代の方々へのエールを込めて演奏されました。
その思いは、皆さまにきっと届いた事でしょう!
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
プログラム11番「Dance Studio Bloom」のみなさんです。
4才から社会人まで幅広い年齢層で活動されています。リビエールホールでは月曜日の夜レッスンされています。
 
イメージ 8
プログラム12番「極真会館 大阪なみはや支部 柏原道場」のみなさんです。
開設9年目を迎え、幼年から壮年まで幅広く稽古に励んでおられ、火曜日にレッスンされています。子供たちの型、なかなか決まっています。
 
イメージ 9
プログラム13番「ノム」のみなさんです。
この日の為に、練習室で練習を積まれての出演です。
40歳代のバンドグループの輝きをご覧いただきました。
 
イメージ 10
プログラム15番「Halau Kealakapawa」のみなさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
プログラム16番「シラ・ダンススペース」のみなさんです。
イメージ 13
関西福祉科学大学近くのスタジオで、レッスンされている創作モダンバレエ教室のみなさんです。
 
今回も15組のみなさんにご出場頂き、同時開催の「リビエール手作り市」と共に盛況に終える事が出来ました。
来年の「リビエール祭り」には、より多くの方々に、出演・ご来場頂きたいと思います 。
ご出場頂きましたカルチャースクールの、レッスン等のお問い合わせはこちらをご覧ください。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事