ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

1日(土)開催の映画サロンは、お陰様で前売りの段階でチケットも完売し大盛況の内に終了しました。
そのひとコマをご覧ください。
イメージ 1今回は、サロン会場を地下1階レセプションホールに用意し、皆さまのご来場をお待ちしました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
コーヒー・紅茶(暖・冷)もご用意!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして、地元柏原市の「アンジュ・ブラン」さんのスイーツが並びます。
この日は、ゼリー3種(葡萄・オレンジ・グレープフルーツ)そして、河内ワインカステラ。どれも美味しそう!
イメージ 4
 
 
 
 
開演前のひと時、お楽しみいただけたでしょうか?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
映画の上映に先駆けて、第1回映画サロンに続き、森澤道子さんのピアノ演奏!
今回もオードリーヘップバーンかと見間違う衣装で登場!観客を楽しませて下さいます。
馴染の映画音楽メロディー5曲を演奏して下さいました。
イメージ 6
 
 
 
映画解説の仲谷暢之氏との軽妙なトークも客席を笑いの渦に・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
最後の曲「ムーン・リバー」
素晴らしい演奏と舞台の演出に雰囲気は上々‼大きな拍手が会場を包みいよいよ映画の上映開始です。
 
ご来場頂いたお客様には、青春時代の思い出に浸り、若かりし頃のときめきを思い起こして頂けたでしょうか?
リビエールホールの思い、皆さまに届きましたでしょうか?こんなひと時を沢山の方に体験して頂きたいとの思いから次回は11月4日(土)に開催致します。
チケットの販売は9月16日(土)10時から開始致します。全席指定となっておりますのでお早めにご購入下さい。詳細は柏原市広報誌9月号に掲載致します
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事