ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

10日、大ホールにて大阪教育大学のウインドオーケストラの皆さまによるスペシャルコンサートが開催されました。
 
イメージ 1
 
 
ゲストに、作曲家の櫛田胅之扶氏や、全国の管楽器特任教員をお迎えしてのコンサート。
 
 
今回の公演が初演の、組曲「阿修羅」や、
ソプラノと吹奏楽のための「万葉讃歌」の演奏はとても雄大で迫力のある演奏でした。
 
イメージ 2
 
 
市内5中学校吹奏楽部の皆さんによる合同演奏もありました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
アンコールの「銀河鉄道999」や「風になりたい」では
会場が一体となって盛り上がりました。
どの演奏もすごく迫力があり、素晴らしいコンサートでした!
今年も大勢の方にご来場頂き、誠に有難うございました。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事