ここから本文です

リビエールホール 柏原市民文化会館スタッフブログ

書庫全体表示

今年も毎年恒例「わくわくフェスタ」が開催されました!
昨年同様、1階ピロティにて『わくわく手作り横丁』
2階ホワイエにて『ニュースポーツ』
2階大ホールにて『わくわくコンサート文化劇場』が行われ、
今年は地下レセプションにて『リビエール手作り市』が同時開催されました。
 
1階ピロティの『わくわく手作り横丁』では
「缶バッチ」「ガーランド」「スライム」などの手作り体験ができ、
たくさんの人たちで大賑わいでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階大ホールホワイエでは
「囲碁ボール」「輪投げ」「クロリティー」「ダーツ」などの
ニュースポーツを体験。こちらも大賑わいでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は地下レセプションホールにて
「リビエール手作り市」も同時開催されました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のリビエール手作り市は
平成30年7月1日(日)に開催いたします。
出店申込み受付は
平成30年3月24日(土)10時から受け付けます。
 
 
 
たくさんの人にご来場いただきました。
わくわくコンサート文化劇場の模様は別記事にてアップします。
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事