港区デストロイヤー杯に出場しました。
大会関係者の皆様お世話になりました。

★いおり 一回戦敗退。号泣。全くサイズの違うブカブカのシングレットを持ってきました‥。本人あまり気にしていませんので完敗です。

★あおい 一回戦、二回戦勝ち上がり準決勝。
良い試合でした。結果的に敗退でしたが、「僕は負けない!もう一回戦いたい!」と泣かずに前向きでしだ。その後、その子とお友達になったようです。

2人の試合がかぶり、野田クラブさんがセコンドについてくれました。ありがとうございました。また、試合前に松戸クラブさんと練習させて頂きました。色々な人たちに助けて頂きました。

矢後先生から試合内容のご指摘ありました。
肝に命じていきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

11月19日 上武洋次郎杯

第13回上武洋次郎杯に6名出場しました!
46チーム461名参加という大会。大会関係者の皆様お世話になりました。

さて、結果は
あおい 3位
たいが 3位

ただ他の子たちもがんばりましたよ!
★かえで 積極的に攻めたね!動き良かったよ!これからたくさん試合を経験していこう!
★そうた 後半のタックル良かったよ!今までと違ったそうたがみれた!もっと攻撃を覚えて積極的なレスリングをしていこう!
★まさき 初勝利、本当におめでとう!!ガッツポーズかっこよかったよ!これからどんどん練習して勝利を重ねていこう!
★しゅんと くやしかったな。でも、今日はみんなをまとめてくれてありがとう。これからたくさん練習しような!
柏チームからは審判2名だしました。柏クラブOB鴇田君(国体五位)が応援に来てくれました。

最後に‥。
この大会、選手のコンディションを整え、殆どのセコンドについて頂いた関先生。
応援に駆けつけ、選手に叱咤激励をして頂いた矢後先生、本当にありがとうございました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

11月12日の練習

花咲jr.さんが来てくれて合同練習が行われました!
対抗試合もやりました。
とても良い練習ができました。
ありがとうございました。
また、来て下さい!

19日は試合です。体調を崩さないようにしましょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事