山形の山や自然を写真で紹介

いや〜 自然って良いですよ〜 一緒に行きませんか?

第一投稿文

すべて表示

アウトドア 特に山登りが好きな人間です。

   山奥で生まれ,沢の水で育ったせいか,山の登り大好き人間になりました。 皆様から,色んな情報が得られれば最高かな〜 と思っています。  特に,一緒に行っていただけたら,なお素晴らしいと思っています。  山以外でも,私の日常の生活も紹介していますので,多くの方遊びに来てください。  山形の田舎でアマチア無線もしていますので,近くを通過される方お声掛けください。     JN7VTVがコールサインです。

その他の最新記事

すべて表示

小国町に有る山形百名山の 徳網山 787mと 百石山 599mとド田舎にある 金目ソバ に行ってきました。  令和元年5月18日に行ったんですが、それぞれに特徴が有りお勧めの名所です。 徳網山は白い森オートキャンプ場からさらに進んで、赤い橋を渡って100m進んだところから鋭角に曲がっていくと駐車場が有ります。 ...すべて表示すべて表示

 栗子隧道を福島県側から山形県側に峰越コース第二弾です。  第1回目の福島県側はこちらを クリックしてください 。 10:20 栗子隧道発   栗子隧道の左側の側溝脇を登って行く案内者のokusanです。 トンネルのすぐ上には滝が有り、そこは迂回して登って行きました。 沢伝い ...すべて表示すべて表示

国道13号線は福島県と山形県をつなぐ重要路線です。 今回は、明治14年に開通した万世大路の栗子隧道の真上を通る栗子峰越えに、 福島県側から入山し山形県側に降りてくる峰越しルートを歩いてきました。 7:30 駐車場発  東栗子トンネルの 福島県側 入り口の駐車帯に車を停め、道路反対側に歩いていきます ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事