山形の山や自然を写真で紹介

いや〜 自然って良いですよ〜 一緒に行きませんか?

第一投稿文

すべて表示

アウトドア 特に山登りが好きな人間です。

   山奥で生まれ,沢の水で育ったせいか,山の登り大好き人間になりました。 皆様から,色んな情報が得られれば最高かな〜 と思っています。  特に,一緒に行っていただけたら,なお素晴らしいと思っています。  山以外でも,私の日常の生活も紹介していますので,多くの方遊びに来てください。  山形の田舎でアマチア無線もしていますので,近くを通過される方お声掛けください。     JN7VTVがコールサインです。

その他の最新記事

すべて表示

福島県のツツジで有名な 高柴山 884mに行ってきました。 令和元年5月25日現在で満開です。 5:40 駐車場発   山形市の自宅を3時半に出発し、一路高柴山に。2時間ほどで到着。   早く着かないと、駐車場が満杯になってしまうんです。   今回は、つつじ祭り前日で早朝という事から、車はまだまばら。 ...すべて表示すべて表示

宮城県で七ツ森は有名ですが、途中で七ツ森からはじかれた可哀相な山が   たがら森 232mです。  そんな可哀相なたがら森に、いつか登ってみたいと思っていたんですが、今回Tさんから泉ヶ岳の帰りに案内して頂きました。 登山口はたがら森と鎌倉山の中間の西側から登ります。 12:50 駐車場発    ...すべて表示すべて表示

宮城県の 泉ヶ岳 1172m 水神コース〜表コースの周回コースを歩いて来ました。  今回案内して頂いたのはTさん。泉ヶ岳へは何度も来ているベテランさんです。 このコースの特徴は   ・水神コース ⇒石ゴロゴロの登りと後半の展望の良さ   ・表コース  ⇒修験者のコースらしく最も厳しいコースです。 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事