月夜の雫

日本各地に行ってみた〜い ♪

そら色

すべて表示

無くなっていなかったからUPアープ!

イメージ 1

やっぱり空が好きな僕です。最近はバイクもGETしちゃって旅に出たい気まんまんです。

が!休みがないです・・
連休ほしいです。写真とりにいきたいです・・(泊りがけで

あと、リアルであいたいなんて物好きは方がいらっしゃるなら是非呼んでください
愛車のPS乗っていきますんでw

あとガソリンの値上げがあってちょっとだけ凹んでしまいました

なかなかUPしとれへんかったから今日は三枚写真UPしちゃうぞぉ!(´_`)ノ

その他の最新記事

すべて表示

一瞬だけキレる!!

2005/10/5(水) 午前 1:23

最近仕事で上手くいってない僕なのですが・・今日という今日は腹の虫が収まらなかった! 何故かって?原因は僕より年齢が一回り上の社員さんなんですよ・・ いままでも、その方の失敗や失態には目を瞑ってきた僕なのですが 今日の ...すべて表示すべて表示

俺達、妄想族♪

2005/10/3(月) 午後 11:26

とりあえずファンの人だけにぃ〜と、思ったけど 「まぁいっかw」 ってことで、書いてみよぅ! でも、姉貴もみるんで注意必要っす(=ワ=; で、そろそろ妄想族が気になってきたかな? そぅ!何を隠そう妄想族とは、妄想中 ...すべて表示すべて表示

俺達、妄想族♪

2005/10/3(月) 午後 11:25

とりあえずファンの人だけにぃ〜と、思ったけど 「まぁいっかw」 ってことで、書いてみよぅ! でも、姉貴もみるんで注意必要っす(=ワ=; で、そろそろ妄想族が気になってきたかな? そぅ!何を隠そう妄想族とは、妄想中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事